Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

久々の・・・

泊まり勤務。ということで、本日の晩御飯は出前!

うどん&おそばの出前で私が選んだのは”味噌煮込みうどん”。

実際私の口に入ったうどんは、麺もお味噌の味も本場名古屋の

味噌煮込みうどんとは違う食べ物でしたが、ほっとする味で

なかなか美味しかったです。

麺がのびる〜と焦って写真を撮ったのでいつもにもまして

写真、下手です。


麺といえば、この間初めて”白河ラーメン”というものを食べました。

福島県発祥のラーメンだそうで、手打ちの麺が美味しかったです!

このときも写真を撮りたかったけど、麺がのびるとお店の方に

悪いような気がして(早く食べたかったというのも本音ですが)

写真をあきらめました。

最後に、明日のミヤネ屋は特別編成のためお休みです。

また来週からよろしくお願いいたします。

日時: 2007年11月22日(木) | コメント (1)

コメント

お泊まり勤務
ご苦労様です。
(  ̄ 3)彡旦~

投稿者: こうじ 日時:2007年11月23日(金) at 01:23

アナウンサー