Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お詫びから・・・。

昨日、リベンジのつもりで日記をアップしたら、ご存知の通り

大失敗して、初の3連発をやらかしてしまいました。

大急ぎで削除したら、どうやら、自動的に、いただいていたコメントまで

消えてしまったみたいなんです・・・せっかく書いてくださったのに

申し訳ありません!!!お気を悪くしないでください・・・。

2度の失敗により、正しい削除方法がわかったので、もう同じ失敗は

しないと思われます。ほんとドジですみません。

さて、今日はインフルエンザの予防接種を受けました。

高熱で苦しんで、番組に穴を空けたくはないので、毎年受けています。

入社8年目、これまで不本意ながら番組に穴を空けてしまったのは・・・

2度の声帯結節で声が出なくなったときと、ややこしい生え方をしている

親知らずを抜いたとき。

お腹にくる風邪が治らなくて、食べ物ロケを先輩(退社された村上順子アナ)に

替わっていただいたこともありました。

先輩でも後輩でもピンチヒッターをお願いするのは、本当に心苦しいものです。

またそういう時は面と向かってお願いできるような状態にないもので・・・。


今、ちょっとだけ心配なのは、ややこしい親知らずがもう1本あること。

おたふく風邪のような顔で特殊メイク(?)を施して番組に出るか、否か。

今からぼちぼち考えときます・・・。みなさんも何か1か所はあるはず・・・。

なーんて。


そんなことを考える今日は水曜日=働きマンを見る日です!!

ストーリーはもちろんですが、菅野美穂さんの洋服、アクセサリーを見ていると

購買意欲が刺激され、危険なドラマでもあります。でも、観ます!!

変な決意表明をしたところで、今日はこの辺りで。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年11月14日(水) | コメント (1)

コメント

>2度の失敗により、正しい削除方法がわかったので、もう同じ失敗は
>しないと思われます。ほんとドジですみません

流石~森若アナ・・・ 大阪府八尾生まれ 育ちは大分県だけど 
大阪人のDNAが大変良いですよ。。。

たまに観る「ミヤネ屋」が、楽しみです。。毒(森若毒)最高です。。。

投稿者: 読売太郎 日時:2007年11月14日(水) at 22:07

アナウンサー