Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

スッキリ!!

といっても、午前中にやっている番組ではありません!

何がスッキリしたかというと・・・手帳!!

2008年の手帳を買ったのです。

今年の10月から使えるようになっているので、早速今年の残りの

予定と1月に入っている親友の結婚式(またもおめでたい話!)の

予定を書き込みました。今年の手帳も去年も今の時期に使い始めたの

ですが、もうボロボロ・・・。最初は丁寧な字で書いていたのに、

だんだん雑になっていくんですよね・・・。手帳がボロボロなのが

最近プチストレスになってきていたので、ようやく気分がスッキリ

した、というわけです。


先日、なるトモ!のKディレクターと虎谷アナと手帳の話になったの

ですが、私と虎谷アナの手帳の中身の荒れ具合?!はイイ勝負で、

Kディレクターは予定が変わってもきちんと書き直せるように

鉛筆(シャーペン)&消しゴム使い!!

ちなみに、私は予定が変わったときは2本線で消しておいて、

あとで修正テープで消して直す派、虎谷はかわいい顔して(ごめん!)

2本線で豪快に消してそのまま派でした。

2008年の手帳は2人でKさんを見習って、丁寧に・・・って

できるわけないか!

日時: 2007年10月17日(水) | コメント (2)

コメント

こんばんは。

手帳の中身は虎谷さんタイプですね。
たまに自分でも解読できない事があります・・・。
でも、性格は几帳面さがウリなのですが。(笑)

2008年は綺麗に書こうと誓おうと思います。


投稿者: まるちゃん 日時:2007年10月18日(木) at 00:15

え〜!普通2本線引いてそのままちゃうん??
わたくしも来年からは丁寧に...でけへんなぁ(__;;;

投稿者: E.D 日時:2007年10月18日(木) at 09:15

アナウンサー