Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

アナゴ祭り!

昨日に続きミヤネ屋の話です。

今日は、神足裕司さんの”こ~たりんが行く”のコーナーでも試食があり、

今日のおともでも神足裕司さんのおすす”あなごの笹寿司”が出てきたんです。

いろんな意味でネタがかぶっちゃったんですが・・・どちらも美味しかったです!!


昨日、コメントにもいただきましたが、放送エリアが拡大している分、

皆さんのそばに”おとり寄せグルメ”がごろごろあるのかもしれませんね。

今はパネリストの皆さんのおすすめですが、そのうち視聴者の皆さんの

おすすめを紹介できたら楽しいのにな♪♪なんて勝手に思っています。


あんなに美味しい栗きんとん、お取り寄せする必要がないところにお住まい

なんて、うらやましいです!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年10月11日(木) | コメント (1)

コメント

栗きんとんと言えば恵那市より和菓子の町、中津川市が有名だけど中津川市から関西方面は(川上屋)で関東方面は(すや)が有名ですよ。一度、食べ比べてみて下さい。小さい時から秋のおやつは栗きんとんだったから食べ過ぎて嫌いだけど・・・今年は、1つ200円らしいけど・・・栗きんつば、柿のみきんとん(干し柿の中に栗きんとんが入ってます)も食べてみて下さい。

投稿者: まさ 日時:2007年10月11日(木) at 21:07

アナウンサー