Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日から拡大!!

今日からミヤネ屋が変わります!!

なので、今日ははりきって朝からブログを更新してみました。

放送時間は長くなりますが、気負わず楽しくやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします。


さて、話は変わりますが、この写真、何だと思います?!

週末、私を喜ばせるだけ喜ばせて、苦しめた食べ物。

そう、フライドポテト。

しかも”はちみつがけ サワークリーム添え”というもの。

この日は東京で、大学時代にお世話になった友人のお兄さんの

結婚式2次会に出席していて、懐かしい友達と盛り上がり、

その後に行ったカフェでこのポテトを見つけちゃったんです。

はちみつの甘さとサワークリームの甘酸っぱさが、絶妙な組み合わせで

カロリー高いだろうな、と思いながらも手が伸びる伸びる・・・。

写真ではわかりにくいのですが、このポテト、テカテカ光ってるんで

す。油のテカテカなのか、はちみつのテカテカなのか(多分、後者)

わからないんですが、とにかく口に入れると美味しい!


普段あまり揚げ物を食べる方ではないので、数時間後、見事に胃が

痛くなり、久々に胃薬を飲んでしまいました。

でも、食べてる最中は本当に幸せでしたよ♪♪♪


その翌日、大阪に戻る前に一軒だけ見たいお店がある、とピンポイント

で訪れた銀座のお店で、偶然、兄に出会いました。5月の私の結婚式

以来、4か月ぶり。なんだか”おにいちゃん”づいていた週末でした。

何はともあれ、オカズ&Hさん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに・・・。


あ、話はミヤネ屋に戻って、今日から夕刊のコーナーにアナウンサーが

登場します!月曜日は大田アナ。ゲツキン!やズームではもちろん、

インターネットラジオ”おおもりまぜごはん”でずっと一緒だった大田さんと

久々にお仕事できるのは嬉しいです♪明日以降のアナウンサーも

お楽しみに!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年10月01日(月) | コメント (1)

コメント

初コメントです!
ミヤネ屋今見ています。
これからも頑張ってください!

投稿者: あきひ 日時:2007年10月01日(月) at 15:33

アナウンサー