Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

秋刀魚のとなり・・・。

先日、久しぶりにお会いした元YTVスタッフのグラマラスで

色っぽいのにサバサバしている素敵な女性、Nさんに、

”森若ちゃん、サンマの横にいるよね?!”と言われました。

????サンマノヨコ?????


何かわかったあなたはかなりのYTV通か食いしん坊!!

そう、ミヤネ屋のCMです。

宮根さんと私が箱を押すような動作をしているあのCM。

確かに、最後のカットで私は美味しそうな秋刀魚の箱?の

横にいます。自分ではあまり意識していなかったのですが、

森若という人間を知らない方には”秋刀魚の横にいる女の人”

という映り方なんでしょうか??!

CMを撮影したのは1か月ほど前。その時の絵コンテでは私は確か

コウノトリの横だったように思います。巣立ちの瞬間をミヤネ屋でも

みんなで待ち構えていた、あの豊岡のコウノトリです。

いつの間にか秋刀魚とコウノトリの位置が変わっていたのかな?!

さて、このCMとメイキングの動画がミヤネ屋のHPで見られるので、

良かったらぜひ・・・。あと、今年の秋刀魚、早く食べなきゃ♪


日時: 2007年09月25日(火) | コメント (2)

コメント

関係ないですが…
月がとても綺麗です。

投稿者: E.D 日時:2007年09月25日(火) at 20:45

コウノトリの映像なら、レア映像やったんですかねぇ〜 某局との合作?

投稿者: はまぁ 日時:2007年09月25日(火) at 20:54

アナウンサー