Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨夜の主役!!



昨日、ミヤネ屋に出演してくれた若林ドルちゃんと、番組終了後
食事に行きました!

若林ドルちゃんというのは、若林史江さんの愛犬、ミニチュアダックスフント 
スムースという犬種だそうです。
”ドルちゃん”という名前が、さすが株の世界の人です!!


もちろん、ドルちゃんと2人(正確には1人と1匹)ではなく、
若林さんとそのお友達、アナウンス部のイケメン’sも一緒でした。
ワンちゃんOKのお店を探して行ったのですが、ほんとに犬OKなの?
と疑うくらい雰囲気もよくて素敵なお店でした。

主役はドルちゃん!何度か小さく吠えましたが、ずっとお利口さんに
している賢い犬。しかも、若林さんが愛情込めてお世話しているからか、
”けもの臭”がしないんです・・・。

もう大人気で、みんな携帯で必死に写真を撮っていたのですが、
犬の写真って難しい・・・。
なかなか本来のかわいさを静止画におさめられないんですよね。
この写真は飼い主・若林さんが撮ってくれたもの。
やっぱりご主人さまのほうをしっかり見つめています。

昔は怖くて触れなかった犬だけど、最近はちゃんとしつけられた
犬はだっこまでできるようになりました。
私も大人になったな〜、とひとりプチ感慨に浸りました。
変な日本語作ってすみません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年08月24日(金) | コメント (2)

コメント

森若さんがプライベートを自らの写真入りで語ってくれるなんて珍しいですね!!

投稿者: へえ~ 日時:2007年08月24日(金) at 18:33

佐紀子チャンかわいぃ♪

投稿者: 美空 日時:2009年05月09日(土) at 19:00

アナウンサー