Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

感謝。

このブログを始めて1ヶ月。
何を書いていいのかわからないながらも、とりあえずサボり癖がつかないよう
なるべくマメに更新してます。してるつもりです。

読んでくださってる方、またコメントしてくださった方、ありがとうございます!
それと、昨日気づいたのですが、動画サイトの方にもコメントしてくださった方が
いたのです。ありがとうございます。

”私の話をきいて!”の収録は何本かまとめ撮りなので、自分の話をいくつか
したわけですが・・・収録担当のHさんが、私のあまりの適当さと不器用に
驚いていました。
どうやらHさんには私がしっかりした(人並みに)器用な人に見えていたようです。
私にとっては当たり前の、普段の自分の話をしたのですが・・・。

そのうちアップされると思いますので、テレビに出てるアナウンサーだからといって、
才色兼備で器用なわけではないのね、くらいの軽い気持ちで見ていただけたら
幸いです。

では、素敵な週末を!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年06月15日(金) | コメント (1)

コメント

このブログをいつも拝見しています。毎日違う事を書くのは大変でしょうけど これからも楽しい話題を 提供して下さいね。

投稿者: まっこと 日時:2007年06月19日(火) at 19:59

アナウンサー