Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

やってもたー。

久々に長尺の録音があるので、その前に腹ごしらえをし、

アイスオレでも飲もうと、”すまたんベンダー”へ。


ちょっとした食べ物やカップ麺、いろんな飲み物に

ストッキング、生理用品まで売っていて、災害時は

そのまま使えるというこのベンダー。

ちょこちょこ商品の入れ替わりもあって、面白いので

休憩時の楽しみの一つなんですが・・・


今日はやってしまいました!!

これ!と決めた某人気コーヒーチェーンのアイスラテを

選んで、”30”というい番号を押したら・・・

目的のアイスラテの1段上の”ハムカツサンド”が

出てきてしまいました。はい、私の見間違いです。

悔しいけど、もう一度お金を入れて、目的のアイスラテ、

買いました・・・。はぁ・・・。

すでに腹ごしらえをして、お腹いっぱいだったので、

サンドはお腹減ってる誰かにあげてください、と

若手ディレクターさんに託しました。

どこかで誰かが喜んで食べてくれますように・・・。

さ、録音行ってきます!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年07月17日(火) |

アナウンサー