Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

旅気分♪

”森若さん、ボク、明日から屋久島行ってきます!”

とオンエア後、わざわざ教えてくれた後輩のFディレクター。

うううううらやまましい!!

屋久杉を見に行ってくるそうで、登山スタイルも

ばっちりだそうです・・・。いいなぁ。

でも、普段私よりずっと不規則&長時間の勤務をしているので、

しっかり休んできてくれ~というところです。

登山の趣味は今のところありませんが、屋久島と富士山は

いつか行ってみたいところなのです。

帰ってきたら話を聞いて、旅をした気分♪になろうと

思います・・・。


そして、きっとそのうち取れる夏休み(?)のために

あれこれ想像して楽しみたいと思います♪

この連休中、ミヤネ屋は4(火)、5(水)と短縮放送に

なりますが、月~金、毎日やってますので、よかったら観て下さい!

日時: 2010年04月30日(金) | コメント (5)

コメント

森若さんのコメント「屋久島と富士山はいつか行ってみたいところなのです。」

~私は富士山の麓までは行った事がありますが、道沿いに、たくさんのゴミが捨てられているのを見て、がっかりした事があります(怒)
このゴミ問題が富士山の世界遺産への登録への障害になっているとか(泣)
そう言えば、関東の私鉄電車では、車内アナウンスで「ゴミを車内に捨てないで下さい」とわざわざ呼びかけているのを聞いて、少し悲しくなります。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月30日(金) at 17:59

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
テレビ局の方は毎日放送しているし、医療の方は患者の命に時間は関係ないし休みは大変ですね。宮根さん、森若アナの毎日一生懸命に伝えている姿に感動してこれからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月30日(金) at 19:06

森若ファッション楽しみに見てます。とても興味深く参考に、そして勉強になります。その日のファッションにより、森若さんの持つイメージが、幾通りにも膨れ上がる。スタイリストさんの腕+森若さんのもつ柔軟な雰囲気の成せる技なのでしょう♪ミヤネ屋おにぎり食べたよ。青シソおにぎり最高。焼肉おにぎりとセット販売¥250相乗効果あり、いかがですか?春川さんブログ大好き。難しい内容が、分かりやすくて大ファンです。ミヤネ屋バンザイ★

投稿者: ミヤネ屋大好き♪ 日時:2010年04月30日(金) at 21:58

幼いときに屋久島に行ったのですが、あまり興味を持たずだらだらとしていたような記憶があります。
 今になって、ものすごく後悔しています。夏休みには絶対に両親と屋久島に行こうと思います。

投稿者: Fudge 日時:2010年05月02日(日) at 03:01

森若さん、こんにちわ。

とうとう、GWに入りましたね。お仕事でお休み取れないと思いますが、別日で所得できるのですか??

また、お休みの日は何をして過ごされているのでしょうか??

良ければお聞かせください。

森若ファンより。

投稿者: YOSSY PAPA 日時:2010年05月02日(日) at 08:17

アナウンサー