Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

こっそり・・・

ブログ更新のタイミングを逃したまま、夜が更けたので・・・

こっそり更新してみました。

今日は頭痛に悩むことも無く、1日快調でした♪

そうそう、ミヤネ屋で宮根さんがやっていた恵方巻きは・・・

もともと私の地元も夫の地元も習慣にないので、やってません。

静かに豆まきはしようと思います・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年02月04日(木) | コメント (4)

コメント

森若さんのコメント「こっそり更新してみました」
~それでは、私も早朝スタードッキリみたいに、小声で「森若さん、おはようございます」(笑)
最近、私も豆まきはしなくなりましたね(冷や汗)
昔は、豆まきしてその後拾って平気で食べていましたが、
最近は自宅でもそのまま拾って食べるのが嫌だという事で、
「殻付きの落花生」をまいて、その後、「殻を割って」食べる人がいるらしいですね。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月04日(木) at 06:24

森若さん初めまして。
毎日ミヤネ屋&ブログ拝見しております。
私の住んでいる北海道寒いです。冷凍庫の方が暖かいかも?
大阪は北海道より暖かいでしょうけど森若さん風邪には気をつけて下さいね!

投稿者: フォレスター 日時:2010年02月04日(木) at 09:32

「恵方巻き」の習慣は馴染んでないので、
丸ごと一本も食べませんでした(笑)。

いつも普通に切って食べましたよ。
一気に食べたら、お腹が苦しくなりますねぇ。。。

投稿者: MITURU 日時:2010年02月04日(木) at 10:49

恵方巻の習慣ないんすね旦那さんもないんや・・。案外、夫婦や家族で食べると楽しいですよ!
僕はかぶりついて、ビール日本酒ワインで流し込みました。そのあとフラフラで豆まき♪佐紀子さんその時間、鬼ゎもう寝てますよぉ(^-^)

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月04日(木) at 12:21

アナウンサー