Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

よいお年を・・・。

いよいよミヤネ屋も今日が今年最後の放送です。

今日は芸能特集、ぜひ、ご覧ください!!

ちなみに、関西ローカルでその後16:45~放送される

”関西情報ネットten!スペシャル”ではナレーションも

担当してますので、よろしければぜひ合わせてご覧ください!


というわけで、このブログも年内は今日で終わり。

他愛もない話ばかりで、何かの役に立つという種類のブログでは

ありませんが、読んでくださる方が少しでもいらっしゃると

思うと、自然と更新できました。

内容はさておき・・・ですが(笑)


ミヤネ屋では悲しいニュースもたくさんお伝えしましたが、

その合間合間では、宮根さんのトークを中心に、”笑い”も

たくさん伝わったかな?!と思います。

来年はもっともっとニュースでも明るい話題をお伝えできる

ような年になるといいなぁ・・・と思います。

今日はバタバタしてしまいそうなので、早めに更新しちゃいました。

ではでは、皆さん、良いお年をお迎えください!

来年の放送は1月4日のスペシャル、そして通常バージョンは

1月6日(火)からです。

よろしくお願いいたします。


日時: 2009年12月29日(火) | コメント (9)

コメント

森若さんのコメント「ミヤネ屋では悲しいニュースもたくさんお伝えしましたが」
~そうですね。特に、未解決で犯人検挙の見通しがない、島根の事件がものすごく悲しいです。

森若さんのコメント「宮根さんのトークを中心に、”笑い”もたくさん伝わったかな?!」
~宮根さんの天才トークはもちろんですが、森若さんの機転の利いたアドリブトークもあるからこそ、ミヤネ屋が全国の視聴者の心をつかんでいるのだと思います。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月29日(火) at 11:52

こんばんは!!

今年1年、色んなことがありましたね。
どんなに悲しいニュースがあっても
宮根さんや森若さん、丸岡さんを中心とする
出演者の皆様のおかげで最後は楽しい気分で
観終えることができました!!
ありがとうございました(≧▼≦)

寒いのでご体調を崩されないように…。
来年もミヤネ屋を楽しみにしています!!

投稿者: きょん 日時:2009年12月29日(火) at 17:49

お疲れ様でした。
年内最後の放送は、おじさん7人に囲まれて大変でしたね。
月々の話題を聞きながら「色々とあったな~」って、番組中ズーっと思って見ていました。
それと、今日も素敵な衣装だったし、とってもきれいでした。
どうか、新年も元気いっぱい、幸せいっぱいの佐紀子ねえさんでありますように・・・。

投稿者: 東京くん 日時:2009年12月29日(火) at 23:03

 2009年、政治、経済、文化、芸能まで正に激動の1年でありました。ミヤネ屋も激動の1年でしたね、そんな中でも森若ちゃんの癒しの笑顔と落ち着いたしゃべり、そしてファッションにどれだけ和んだことでしょう。今日の番組始まる前に宮根さんがぽつりと「休ませて!」、森若ちゃんにも言えるのでは(笑)、ほんとに1年間お疲れさまでした。2010年も宮根、森若、そして丸岡と鉄のトライアングル楽しみにしています。

投稿者: こうちゃん 日時:2009年12月29日(火) at 23:09

うらやましい

投稿者: キョーヘー 日時:2009年12月30日(水) at 01:07

ミヤネ屋☆
おうちにいる時は(じっと座って見ることはナカナカないですが(-_-;))いつも見ています!!
洗濯物をたたみながら、片づけしながら、夕食の下ごしらえしながら、お友達にメールしながら、たまにはおやつを食べながら・・・

来年もミヤネさんのトークと、森若さんの明るく冷静なツッコミを楽しみにしています(^_-)-☆

投稿者: ひろmama 日時:2009年12月30日(水) at 05:34

一年間、放送お疲れ様でした。
森若さんのブログも、人柄が出てるのかな?
ホッコリしたり
時々 へ~そう考えるんだって思ったりして、毎日
楽しく読ませてもらいましたよ。
来年も森若さんにとって
良い一年でありますように。ブログも楽しみにしています。

投稿者: まっこと 日時:2009年12月30日(水) at 09:28

今年一年、お疲れ様でした!
毎日、「ミヤネ屋」を観ることは出来ませんでしたが、
色んなジャンルにおいて、勉強させてもらいました。

佐紀子さんのブログも知らないことも多くあったので、
とても参考&勉強になりましたよ~♪
僕も毎回読んで、コメントする時あんまりいいコメントが出来なかったので、
来年はよいコメント出来るように頑張りますね!

では、よいお年をお迎えくださいね♪

投稿者: MITURU 日時:2009年12月30日(水) at 12:56

佐紀子さん、
あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪

今年もシャープなコメントを心がけます(笑)。

早く番組やってくださいねぇ~~♪


良いお正月をお過ごしくださいね!

投稿者: MITURU 日時:2010年01月01日(金) at 18:37

アナウンサー