Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

機関銃。

就職活動中からの同志、というほど大げさではありませが、

同業者のお友達、関西テレビの藤本アナとご飯を食べました。

ブログ用に写真を撮りたいけど、今日は食欲が勝ってるから

食べちゃう!と言った私を見て、彼女が写真を撮ってくれました。

手だけの出演なので、できる限り頑張ろう(?)とダブルピースを

したら”昭和だね”と言われました。うん、そうかも。


いつものことですが、会うなり近況を報告し、小さな悩みを相談し、

笑い、もちろん食欲は満たし・・・短時間ですが、濃密な感じでした。

機関銃のように喋るってこういうことかな?!


さらに!!

先日、双子ちゃんのいるお家におよばれしたことを書きましたが、

その時の超プリティな写真が届いて、あまりにもプリティなので

許可をもらって、このページに載せちゃいます。

大人たちがゲームをしようとテレビをつけたら、吸い寄せられるように

その前に集まった1歳児3人。可愛すぎます。

左のおそろいのジーパンをはいている2人が双子ちゃんです。

言葉を覚えて色々喋り始めたらもっともっと可愛いんだろうなぁ☆

日時: 2008年11月18日(火) | コメント (3)

コメント

 ほほえましい光景ですね~ 小ちゃくて、自分よりひとまわり大きなテレビを夢中になって見上げてる子どもたち、この上なくかわいらしいです(^0^)/ 

 今日の増刊号≫副調整室シリーズ第○弾“テロップのしくみ”編ですね! 電子テロップは、使う場面ごとに小分けされているんですね。貴重なものを見させていただきました。

 ではまた、水曜日に

投稿者: レモン 日時:2008年11月18日(火) at 19:35

ミヤネ屋観てて、なーんか違和感。

ナンやろ? とよく観てたら、今日はインカム(イヤホン?)が左耳なんですね!
めずらし。

投稿者: すくわか 日時:2008年11月18日(火) at 20:36

もの凄く可愛いですね。
今は何にでも興味を持って、すぐに真似しようと するから、目が離せなくてお母さんも大変ですね

投稿者: まっこと 日時:2008年11月19日(水) at 12:57

アナウンサー