Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

そう来るか・・・

週末、街をぶらぶらしている時に、いつもよりひどい腰痛に襲われ、

鍼灸院に駆け込みました。久々のハリです。

夫の行きつけの鍼灸院なのですが、なんとも癒し系の先生が印象的。

その先生にちょっとずつ体をほぐしてもらいながら、腰痛の原因や

対策について聞きました。

その中で・・・ヒールは絶対に、どう考えても、体によくない、

腰痛には特に良くない、ということが判明しました。

そりゃそうですよね。踵を無理やり上げたままにしてるんですから。

その会話の中で先生が言った言葉が・・・

”靴を全体に厚底にして、ヒールの絵を描いたんじゃダメですかねぇ”

ちょっと笑っちゃいました。そういう発想なかなかしませんよね?!


というわけで、

今日のミヤネ屋はちょっと低めのヒールで乗り切りました。

偶然にも、ミヤネ屋のYプロデューサーもギックリ腰。

Mディレクターは肩こりがひどいとか。

ぐずついたお天気のせいもあるのかな?!


週初めからテンション低めですが、こういう時こそ・・・

”運がいいなぁ、この程度で!しかも仲間がいて♪♪”

なんて言いながら楽しく仕事しようと思います。

(意味がわからん!という方は”夢をかなえる象”をどうぞ。)

今夜は先生オススメの”足湯”に挑戦してみようかな?!

ではでは、また明日!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年10月06日(月) | コメント (2)

コメント

お疲れ様です。
た、大変でしたね…

厚底…


ファンキーですよね(笑)
くれぐれも御自愛くださいね。明日は休みなのでミヤネ屋をフルで観ます☆

投稿者: アミーゴ 日時:2008年10月06日(月) at 23:50

 増刊号≫先週、ラスト5秒間を見ました。エンディングロールのあとCMをはさむとは思ってなかったので、少し驚きました。宮根さんのボケもみられたらなぁ
 
 いっそのこと、宮根さんがヒールを履いたらどうですか(笑) 絶対ウケますよ!!

 ではまた

投稿者: レモン 日時:2008年10月07日(火) at 06:54

アナウンサー