Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日から2時間。

ミヤネ屋が今日から関東地区でも2時間放送されることになりました。

関東地区の皆さん、2時間目もどうぞよろしくお願いします!!

さて、関東地区などミヤネ屋2時間の地域には放送されていませんが、

”グルメルパン”のコーナーが今日から月曜日に移って来ました。

月曜日のパネリストの皆さんは大喜び♪♪♪その様子は、ミヤネ屋

ホームページの増刊号をご覧ください。


えーっと、かつおだし1リットルに、薄口しょうゆ80ccに

砂糖が小さじ1!大阪にある有名店”千とせ”の”肉吸い”の

”吸い”部分の分量です。家でやってみようかな〜?!

日時: 2008年09月01日(月) | コメント (5)

コメント

森若さん、今日もミヤネ屋お疲れ様です。
今日から関東地方での放送時間拡大おめでとうございます!
関東地方の反響が楽しみですね。
これからも宮根さんとともに大阪パワーを見せつけてくださいね!

投稿者: Chieko 日時:2008年09月01日(月) at 18:00

千とせの肉吸すごい並んで頂きましたが、(-_-;)薄味のそぼろ汁、至って普通でしたょ。
ま、好みちうのは好き好きですが。

投稿者: @すくわか 日時:2008年09月01日(月) at 21:10

こんにちは。
今日から関東地方でも「ミヤネ屋」が2時間に拡大…心からお祝い申し上げます。
「3時台からは毛色が違いますからね」と言っていましたが、ぜひ「大阪の心を世界へ」という気持ちを持ち続けて頑張って下さい。
応援しています。

投稿者: 桜橋きよまさ 日時:2008年09月01日(月) at 22:11

 ミヤネ屋、今日から関東地区でも2時間放送ですか。この流れで、富山でも3時間フルネット放送してほしいです!! 最初から最後までミヤネ屋を味わいたいです。
 そういえば、今日から9月ですね。毎月1日になると、「今月こそは実りのある月にしないと」って思うんです。でも、特に計画も何も決めようとしないので、あっという間に、5日、半月、そして1ヶ月が経ってしまうんです。なので、24時間テレビもあったということで、あつかましいですが、今月の“誓い”をここに宣言させていただきます。すいませんm(_ _)m 誰かに知ってもらわないと、また1ヶ月だらだらしそうなので… 
 「平日3時間半以上の学習習慣と、国・数・英の基礎事項を身につける」
強い意志をもって、“誓い”を“実り”にしたいと思います。
 ではまた 

投稿者: レモン 日時:2008年09月02日(火) at 00:50

いやー待ちに待った、関東でのミヤネ屋2時間拡大、本当に有難う御座います。
3時台の2部コーナーも、関東に生息するモンスターペアレンツ達を気にする事無く、今まで通りやって頂ければと思います。
(関西の方々が、関東拡大で面白くなくなった。と思われるのは、こちら関東の私としても残念ですので)
では、失礼致します。

投稿者: ララララいズ 日時:2008年09月15日(月) at 01:39

アナウンサー