Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おさるさん。

いつもミヤネ屋でお世話になっていたデスクのMさんが

番組を去ることになりました。

いつも明るくて人なつっこい笑顔が印象のMさん。

会ってお別れを言えないと思ったMさんが私のデスクの上に

心温まるお手紙を置いていてくださいました。

それが、これ↓

かわいいおサルさん♪

中身は秘密ですが、月曜からもモリモリ頑張るぞー!!という

気持ちになる内容でした・・・。

こんな可愛いお手紙をくれた彼女の前職は幼稚園の先生。

納得!!でしょ?!

その後、結局、会ってお別れを言えました。

でも、また一緒にお仕事したいです!と伝えたので、お別れ

じゃないかな?!


さてさて、来週の月、火もミヤネ屋はありますよ!

3時間ではなく、2時間と1時間、ですが・・・。

お楽しみに☆

日時: 2008年05月02日(金) | コメント (2)

コメント

春は別れと出会いの季節ですね、、、
優しい気持ちがこもっていそうなお手紙ですね!
私は人見知りタイプなので羨ましいですよ。
月曜からもモリモリ頑張って下さい。

投稿者: nao 日時:2008年05月03日(土) at 00:57

お疲れ様です。
人との別れは辛いものですね。でも、ちゃんと会ってお別れを言えて、しかも“再会”を伝える事が出来たんだから良かったじゃないですか。僕も3月にある人との別れがあり、直接会って挨拶は言えなかったんだけど、ひょんな事からアドレスを交換する事が出来たので今も繋がっています。僕もその人と近々再会出来れば最高に嬉しいんですけどね。
では、明日も明後日も頑張ってください。

投稿者: MAGIC NUMBER 日時:2008年05月04日(日) at 14:44

アナウンサー