Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おめでたい!!

前にもこのブログに書きましたが、先月末からおめでたいことが

続いています。4組の幸せなカップルの結婚式、披露宴、2次会に

出席させていただきました。(1組は横須賀アナの結婚式&2次会です!)

どの宴も、それぞれの個性が出ている温かいもので、自分の結婚式は

とっくに終わったのに、こんな演出も素敵だなぁ・・・とか、こんな色のドレス

(または着物)もいいなぁ、と思っている自分がいます。アホです。

でも、女性には経験ある人いると思うんだけどな・・・。


そういえば、結婚が決まって驚いたことがありました。

結婚にまつわるCMや看板の多さ!そして、街中にあるドレスショップの数!

特に最近増えたと言うこともないと思うので、結婚以前は目に入っていても

”必要ない情報だな”と自動的に頭をスルーしていたんだと思います。

人間のアタマってよくできてますねぇ。

結婚式も終わって、落ち着いてから気になり始めたのが、医療保険や

生命保険のCM。(決して恐ろしいことを考えているわけではないので

ご心配なく・・・。)

立場が変わると見えるものがこんなにも変わるんですね。

マスコミで働く人間としては、自分の立場に関わらず、いろんな目線から

物事を見て常に配慮しなければいけないのですが・・・経験がモノをいう

部分もあるということでご勘弁を。ちょっとずつ成長しながらこれからも

頑張って行きたいと思います!!

ではでは今日もこの辺で・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年10月16日(火) |

アナウンサー