Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「ひーやんコンペ!」

毎年桧山進次郎さんが仲間内で開催しているゴルフコンペ“24チャンピオンシップ”に参加してきました。


私は箕浦守一プロ、ラグビー神戸製鋼コベルコスティーラーズの山本大介選手、森本雄也プロと一緒にラウンド。私達の組だけ「チャンピオンティーからラウンドするように!!」とひーやんからお達しがあり、難コースに苦戦しました。





私達のカートナンバーが偶然“24”で、何かラッキーがあるかもと思ったのですが・・・。





優勝は何とひーやん!!インコースは1アンダーの素晴らしいスコアでした。


やっぱりひーやんは持っています!!


表彰式では即興でひーやんと私のコンビでダブル司会をしました。来年は是非、解説者と実況アナウンサーとしてコンビを組みたいです。


“す・またん”への出演交渉もしたところ快く引き受けてくれ、13日(金)にひーやんのす・またん出演が決定しました!!!是非ご覧下さい!!

投稿者: 小澤昭博 日時: 2013年12月08日(日) |

アナウンサー