Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「金本選手こぼれ話」

前回のブログで、「す・またん!タイガース夏祭りスペシャル!!」でお伝えしますと書いた阪神タイガース・金本知憲選手へのインタビュー。

私が登場して質問した場面が全面カットされました(悲)。


私のブログを読んで、楽しみして下さった方が一人でもいらっしゃるかもしれませんので、こちらに二つの質問について内容を書きます!

?「監督になりたいですか?」の質問に対して二人の答えは・・・。


金本選手
「プロに限らず、社会人や大学の監督も含め、“監督”と付くポジションをやってみたいです。」

赤星さん
「是非やってみたいです。阪神しか在籍していなかったので、阪神以外は想像が付かないです。」



「もしかすると将来、違うユニフォームを着て、お二人が対戦する可能性もありますね。乱闘騒ぎもあったりして。」

赤星さん「その時は僕がすぐに謝りに行きます。」


金本選手「(笑)」

?「今の新井選手に対してどう思いますか?」の質問に対して二人の答えは・・・。

金本選手
「今の新井は毎日日替わりでフォームが違う。私が見てなくても誰かが私に報告して来ます。(笑)それは迷いがある証拠。阪神の4番は甘くはない。良い意味でもっと苦しんで欲しい。」

赤星さん
「やはり新井には4番としてチームをしっかり引っ張って行ってもらいたいです。」とのこと。


インタビューの最後には金本選手から「元々阪神のピッチャーは良いので、後は野手がどれだけ出来るか。僕が調子を上げて打てれば気の抜けない打線になると思うので、頑張ります!!」と力強い言葉も頂きました。

前半戦最後の“阪神VS巨人”伝統の一戦は、12日(火)、14日(木)と19時~読売テレビの中継でお伝えします。是非ご覧下さい!!

日時: 2011年07月10日(日) |

アナウンサー