Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

スタート!

今日からブログ始めます!
タイトルは『小澤のゴルフナビ』

14歳でゴルフと出会ってから、明治大学ゴルフ部時代を経て、
ゴルフ歴は26年。ベストスコアは「67」。

今でも日課は、自宅で行う15分間のアプローチとパター練習で、
この15分間の調子が悪いと気持ちよく眠れない程です。

それから韓流好きでもありまして、「天国の階段」では何度涙を流したか・・・。今は歴史ドラマの「イサン」と「イルジメ」を欠かさずに見ています!

話しが横に反れましたが、とにもかくにも、ゴルフに入れ込む気持ちだけならアナウンス界でも日本一なんじゃないかなぁと自負しています。

今後、ゴルフにまつわる話題をいろんな角度から思うままに書き込んでいきます。時には、ゴルフから少し離れて他のスポーツのことにも触れるかもしれませんし、また、韓流話しも出てきてしまうかもしれませんが、これからよろしくお願いします!

日時: 2009年11月26日(木) |

アナウンサー