あ!!
今、テレビを観ていて、林アナが髪を切っていることに
気付きました。ショートボブ?な感じで似合ってます!
今年、ミヤネ屋のピンチヒッター(木、金)をやってくれた
林アナです。
同じアナウンス部員でも担当によって、スタジオ仕事が多かったり、
ロケが多かったり、バラバラのスケジュールで動いているので
数日、ひどいときには半月くらい顔を合わさないこともあります。
そんなわけで、今日みたいにテレビを観て気付くことも
あるわけです。
新婚の林アナ、幸せオーラが出てるなぁ、と思っていたら、
今度は小林アナも結婚!!こちらも幸せオーラいっぱいです。
おめでとう!!末永くお幸せに・・・。