おもしろい!
今日はミヤネ屋にウエンツ瑛士さんが来てくださいました。
初のエッセイ”できそこないの知”の宣伝のためですが、
宮根さんとウエンツさんのやり取りはいつも面白いので、
昨日から楽しみにしていました♪そして、やっぱり面白かった!
さて、その本”できそこないの知”をいただいたので、
早速少し読んでみました。素直におもしろい!
”あ、こういう考え方アリなんだ!”と力が抜ける感じ。
それでいて、”いただき!今日から真似しちゃおう!”
という部分も結構あります・・・。
1985年生まれのウエンツさんに1977年生まれの私が
ヒントをもらってます。
別に恥ずかしいことじゃないもん!