思い出せ〜!!
長い夏休みを終えて、まだ1か月も経っていないのに、
すっかり日常に戻っています。
夏休みに思いっきりリラックスしたり、脳みそのいつもと違う
部分を使ってリフレッシュしたり、刺激を受けたりしたことを
ちょっとずつ忘れかけてます・・・。
思い出せ〜ワタシ!!
ということで、夏休み中に撮った写真を一枚アップしてみます。

日の出前の何とも言えない空の色。
夏休み中は、日の出や日の入りの時間をチェックして、
それを眺める、カメラに収める、というなんともぜいたくな
時間を過ごしました・・・。夏休みじゃなくても頑張れば
出来るんですけどね・・・。