しみじみ・・・
今日のミヤネ屋ではここ最近の短命政権についてお伝えしました。
ミヤネ屋でも安倍総理の誕生からお伝えしてきているということで、
過去のVTRが流れましたが、宮根さんに、
”お互い年とりましたなぁ・・・”と言われ、
大笑いしてしまいました。確かに、年とりました。
ただ・・・ミヤネ屋のスタート時より今の方が余裕も生まれて、
楽しくなっている気がします。公私ともに・・・。
楽しいばかりで油断しちゃいけませんが、変に無理せず、
努力はし続けて、さらに年を取っていこうと思います♪♪
こんな前向きな気持ちになるのは、映画”FLOWERS”を
観たからかな?!
今日、ミヤネ屋後に試写会の司会に行って来ました!
今の自分が存在することに感謝したくなる、そんな映画でした。
母と、祖母と一緒に観たらどんな気持ちになるかな、と思ったり
しました。もしも、中学生くらいの娘がいたら、一緒に観たいかも、
とも思いました。
公開は6月12日です。