神戸まつり
昨日、地デジ推進のTEAM2011のメンバーとして
参加してきました!
今回は地デジ元気サポーターのザ・たっちのお2人も一緒!!
パワーアップしたステージとなりました。
終了後、みんなで写真撮影。
何台かの携帯電話で、何人かの方が撮ってくださった集合写真
ですが、この↑写真が一番綺麗だったので、みんなが欲しがる、
という結果になりました。
撮影者はザ・たっちのマネージャーさん。
カメラはザ・たっちのたくやさんかかずやさんのものだったので、
(見分けられなくてごめんなさい・・・)
こんな風に↓
MBS前田アナが画像を送ってもらって、そこからメンバーに
配信されました。(ちなみに、写真中央のABC喜多アナは
幽体離脱を表現しています。)
この写真を撮ってみて、左端にいたサンテレビ影谷アナが
切れてるということに気づき、撮り直したら・・・
今度は右側が切れて・・・
ザ・たっちがザ・たっちじゃなくなってしまいました。
ごめんなさい。
ザ・たっちのお2人はDpa社団法人デジタル放送推進協会のHPで
”ザ・たっちの地デジのは・て・な”というコーナーでいろんなことを
おしえてくれてます!動画なのでわかりやすいですよ!
地デジ、まだなんとなく不安・・・という方はぜひチェックして
くださいね♪ではでは。