なんだか変。
今日のミヤネ屋でも劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚の話題を
お伝えしましたが・・・
この手の結婚報道でいつも違和感を感じるのが、スポーツ紙の記事に
ある”妊娠はしておらず・・・”というフレーズ。いつごろからか
はっきりわかりませんが、ここ数年でしょうか?!
今日のスタジオでもCM中、大宅さんと”あれは変な感じですよね。”
という話をしました。
できちゃった婚(授かり婚ともいいますが・・・)との差別化?!
それとも、妊娠の有無まで確かめた!という記者さんの自信の表れ?
読者が求めている情報だから必ず入れなければ!という判断??
詳しいことはわかりませんが、私が女性だから余計に気になるのかな?
ミヤネ屋芸能コーナーに出演してくださっているスポーツ紙の皆さんに
今度聞いてみようかな、なんて思います。
それと・・・改めて宣伝です!!
ミヤネ屋のHPで”ミヤネ屋増刊号”という動画コーナーがあります。
本番終了後にあーだこーだとたわいないことを短く話すコーナー
ですので、良かったらそちらもチェックしてください!
また明日!!