Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ボス(?)になりました。

今日、美化委員がひとり増えました!!

ミヤネ屋おわり、アナウンス部内であーだこーだ言いながら、

レイアウトなどについて喋ったり、あちこち計ったり

していると・・・五十嵐アナが手伝ってくれました。

なので・・・

勢いで、五十嵐君を美化委員に任命しました。

五十嵐アナ、今頃”しまった!”と思ってるかもしれなせんが、

私が森前部長に任命されたときも、こんなノリだったので、

しょうがない!と割り切ってもらうことにします。

アナウンス部、快適になるかなぁ・・・。


日時: 2010年02月05日(金) | コメント (8)

コメント

森若さんのコメント「ボスになりました」
~森若さん、左うちわですね(笑)

森若さんのコメント「五十嵐アナ、今頃”しまった!”と思ってるかもしれなせんが」
~五十嵐アナがご自宅で新婚の奥さんにも手伝わせて、
切り貼り細工で、アナウンス部のフロアー図面を検討して、良い案を見つけて、
森若先輩に気に入られようと頑張っている姿が目に浮かぶようです(大笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年02月05日(金) at 19:22

なんかだか楽しくなってきましたね。
五十嵐アナは適任だと思います。きっと喜んでいるでしょう?
どうなるか見てみようじゃないか。

投稿者: xavi 日時:2010年02月05日(金) at 21:23

ボス、おはようございます。五十嵐君が手伝ってくれました♪いやいや!無言の圧力をかけたんでしょう?(^-^)しかし昨日の衣装似合ってました。そのまま旦那さんとデェートー行けますやん!女性は着る服でかなり雰囲気かわるけど着こなしてしまうボスは、すげぇ!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年02月06日(土) at 11:44

ジャケットが素敵だなぁ…って思ったんですけど
ブランドとか、何処で手に入るとか
upして頂けたらありがたいです。m(__)m
これからも頑張って下さいね!

投稿者: BPPどかちん 日時:2010年02月06日(土) at 19:46

こんばんは!!

あの五十嵐アナが美化委員ですか!!!!
読んだときにちょっと笑ってしまいました。
なんか、五十嵐アナってレイアウトの変更で
机の移動する時とか、物を落として壊しちゃいそうな
おっちょこちょいなイメージが…。

でもとにかく仲間が増えて良かったですね!!

投稿者: きょん 日時:2010年02月06日(土) at 23:10

 札幌雪まつり(18年前に初めて行きました)生中継を前にした森若ちゃん、宮根さん、そして丸岡さんのトークまたまたDVD録画して何度もみるくらい楽しめました。話の内容kらして宮根さんが丸岡さんを押し切った形となりましたが、森若ちゃんの笑顔もいつもより多くみれましたし、最後の宮根さんへの呼び掛けの時の声がいつもよりもましてかわいかったですよー、でも最後には宮根さんに突っ込まれてましたね(笑)。

投稿者: こうちゃん 日時:2010年02月07日(日) at 02:43

五十嵐アナウンサーだったら、似合いそうですね!
清潔感あるし、テキパキとやってもらえそうですよ。

任命のきっかけは不純でも、
清潔にしたらいいんですよ、実績を(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年02月08日(月) at 09:47

目立ちがりの宮根さん、出すぎずでも、しっかり突っ込める森若さんは正しい頭のよさが伝わって、好感度高いですよ!

朝しょうりゅうはもう、たくさんです。はっきりいってチャンネルかえてしまいます。

丸岡さんとの、やりとり長すぎです。笑えません。ごめんなさい。

投稿者: よしこ 日時:2010年02月08日(月) at 15:45

アナウンサー