Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今週末こそ!

やろう!と心に決めていることがあります。

それは・・・衣替え&洋服の整理整頓。

季節が変わって、いち早く変えたのはお布団&パジャマ。

次にスリッパ。(夏はほとんど裸足でしたが・・・)

風邪ひきたくないですからね!

ところが、大阪ではまだ暑い日があったりして、

洋服は、秋物をちょっとずつ引っ張り出してきて

着ている状態。夏物をまだ片付けていないので、

クローゼットが飽和状態。

なんとかしないといけません・・・。

でも実は・・・大好きなアメリカドラマの新シリーズの

DVD借りちゃったんですよね・・・。

せっかくの週末ですから、楽しいこともないとね♪

というわけで、メリハリつけて、がんばります!

そうだ!加湿器もそろそろ出そう!!

みなさんも素敵な週末を♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年10月02日(金) | コメント (9)

コメント

こんばんは!!

やっぱり衣替えの時期って困りますよね。
(特に暑がりだと…)
うちの家のクローゼット状況は夏物が5
秋物も5の割合です。

ところで、今日の森若さんのファッション
素敵ですね。黄色が大好きなのでとても嬉しかったです。
黄色って元気な色でいいですよね!!

ホームページで新しく始まったラスト5秒のコーナー。
あれを観ると、と~っても面白くてミヤネ屋を
観られなかった日はなんだか後悔します…f(^0^);
文化祭の準備で疲れて録画予約ができず、今日もトホホ(泣)

投稿者: きょん 日時:2009年10月02日(金) at 21:04

「大好きなアメリカドラマの新シリーズ」が羨ましい!週末くらいは、いいんです!ワインを片手に解放されて?!夜更かしドラマ大会にバンザイです。
私は、シーズン分出揃ったら一気に見るもんで、内容、明かさないでくださいよ。。

投稿者: すなっきぃ。 日時:2009年10月02日(金) at 21:07

こんばんわ~ 森若さん
私衣替えは長いことしてませんね~
と言うより、衣替えするほど、服ありませんから・・・・。
夏はTシャツ・冬はコートと・・・季節の中で、春と秋が洋服着るもの無くて、こまっちゃいます(笑)

日々、みやね屋見ていますけど、やはり森若さんは、髪をUPにされるか、後で、結んだ姿が素敵で~す。

私だけかもしれませんが・・・(大笑)

それでは衣替え、がんばってくださ~~い。

投稿者: sky 日時:2009年10月02日(金) at 21:50

金曜が終わりに近づくと・・・・

明日はどようびー 
どようびー どようびー 次はにちようびー

と、いつも心の中で騒いでます。32歳なのに。

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月02日(金) at 21:55

森若アナ
男性より女性のほうが服が多そうで大変そうです。
がんばって!

投稿者: 太郎 日時:2009年10月03日(土) at 00:31

100円レンタルですか!(笑)。
安いですよねぇ、僕も借りようかな?

大阪、相変わらず暑いですね。
なんか梅雨空みたいです。
スッキリと乾いた空気になってほしいですねぇ。

投稿者: MITURU 日時:2009年10月03日(土) at 04:36

バレエシューズですか、、、

バレエも、やればいいじゃないですか?

からだ、やわらかくなりますよ。

投稿者: koji@okazaki 日時:2009年10月03日(土) at 09:14

乾燥してますね。もう加湿器を出すところはやはりプロ。ファッション公開が始まったのですからイメージのためにも洋服の整理整頓やってください。

投稿者: 傭兵 日時:2009年10月04日(日) at 03:03

土曜日の東京は暑いくらいで、
夏服で映画館に行きました。

さて、某アイドルタレントさんのブログで、
スタイリストさんが準備してくれた衣装で
お気に入りがあると、自費でお買い上げするので、
お財布の中身が飛んで行くというコメントを見ました。

もしかして、森若さんもお気に入りの衣装があると、
アイドルタレントみたいに、自費でお買い上げしたりして、
クローゼットが飽和状態になったりするのですか(笑)?

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年10月04日(日) at 23:39

アナウンサー