Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

早起き兄弟。

ミヤネ屋、1週間無事に終わりました。よかった〜。

といっても、まだ今週の仕事は終わってませんが・・・。

さてさて、今日はアナウンス部のかわいい後輩の写真を撮ったので

披露します。題して、”早起き兄弟 マトリョーシカ編”



ひきすぎで、被写体がなんだかわからん!ということで撮り直し。



明日のウェークアップの打合せを終えて(?)多分、気合十分な

ウェークコンビを撮ってみました。

雪の降るとこ出身という共通点があるせいか、妙に会話のテンポが

合うというこの2人。見てるだけでほっこりしませんか〜?!

”マトリョーシカ編”というネーミングは虎谷にしかあてはまらない

ですね。五十嵐ごめん。

2枚目の写真、本棚に亡霊のように写っている影が、多分ワタシです。

後輩に負けないように、私もがんばりまーす♪♪♪


日時: 2007年12月07日(金) | コメント (1)

コメント

おぉーっ!!写ってる写ってる!!小さく写ってるよ〜怖ぁーい ^v^

投稿者: E.D 日時:2007年12月07日(金) at 21:44

アナウンサー