Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今年も・・・

インフルエンザの予防接種、打ってきました!

去年、家族全員きっちり予防接種を打ったのに

見事に家族全員インフルエンザにかかって苦しみ、

娘にいってはA型にもB型にもやられるという有様

だったので今年はどうしよう・・・と思いましたが、

集団生活をしているのでやっぱり打っておくことに

しました。

子供は2回打たないといけないので、次の予約も

入れました。熱を出したりすると延期延期になって

しまいますからね~。

生後2か月からスタートした娘の予防接種も2歳にも

なると落ち着き、油断して何か抜けてるかも?と

ふと不安になったりします。母子手帳見て確認しようと

思います。

育児休暇中の小林、虎谷、林アナは今ごろスケジュールに

頭を悩ませてるかな?!がんばれー!!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2013年11月07日(木) |

アナウンサー