寒いからこそ・・・
急に冷え込みましたね・・・。
天気予報でわかっていたことですが、やっぱり体もビックリします。
寒いのは嬉しくはないけど・・・
冬のファッションが楽しめるし、お鍋も美味しいし、
温かいお布団の中でニ度寝するのも気持ちいいし・・・
いいこともたくさんありますよね!!
と、なるべく前向きなことを考えてみます。
そうそう、天気予報といえば・・・
朝、テレビをつけて、まずリモコンのdボタンを押して
天気と気温の推移を確認します。
地デジ対応のテレビに買い換えてから、習慣になりました。
寝ぼけ眼で洋服選びをするときには欠かせません・・・。