号泣。
これは誰でしょう???

正解は、ナナちゃん!
名古屋駅近くの名鉄百貨店ヤング館前にいる巨大な女の子。
前に、ナナちゃんに似てる!と言われたことがあったので、
インフォメーションのお姉さんに”ナナちゃんはどこですか?”
とわざわざ聞いて、見て来ました。
う~ん、イカリ肩なところが似てるのかな???
自分ではよくわからず。
さて、号泣というのは、ナナちゃんのせいではありません。
東京セレソンデラックスの舞台”くちづけ”を観たんです!
なんでまた名古屋で?と言われそうですが・・・
”くちづけ、ものすごく良かった!絶対絶対観た方がいい!!”
と友人に強烈におすすめされた時には、大阪公演のチケットが
全て売り切れていたのです・・・。
(その時点で)残すは名古屋と札幌の公演のみ、と聞いたので、
そんなにおすすめならば、と名古屋に行ったのです。
そして、行って本当によかった!
舞台を見て、こんなにポロポロポロポロ涙が出るか?
というくらい泣いてしまいました・・・。
泣いたかと思ったらしんみりする前に笑わざるをえなくなる、
2時間ちょっと、という時間を全く感じない舞台でした。
ストーリーと詳しい感想は・・・
これから観る方もいるかもしれないので、書きません。
今週末の札幌公演で千秋楽、ということですが最後に観られる
札幌の方、うらやましいです!
舞台を観て、名古屋の美味しいものも食べ、充実した
休日を過ごしました!
そうそう、会場で中京テレビの前田麻衣子アナに会いました♪
前田さん、声をかけてくださってありがとうございます。
さらに、結婚を機に名古屋に移られたよみうりテレビの元音声さん
にも偶然の再会!嬉しかったです♪