物足りないから・・・?
ミヤネ屋の放送が終わって、明日の打合せも終わって、
宮根さんやスタッフの皆さんと野球中継を観ながら、
あれこれ言いながらひとしきり・・・
さぁ、アナウンス部に戻ろう、と腰を上げて、出た言葉は、
”よろしくおねがいしま~す。”
あれ?
あれれ?
”お疲れさまでした。”
と言ったつもりなのに・・・なんで?!
脳からの伝達がおかしかったみたいです。
1時間の短縮放送だとやっぱり物足りないのかな?!
深層心理で・・・。
明日からは通常の放送時間に戻りますので、
またよろしくお願いします!