Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

物足りないから・・・?

ミヤネ屋の放送が終わって、明日の打合せも終わって、

宮根さんやスタッフの皆さんと野球中継を観ながら、

あれこれ言いながらひとしきり・・・

さぁ、アナウンス部に戻ろう、と腰を上げて、出た言葉は、

”よろしくおねがいしま~す。”

あれ?

あれれ?

”お疲れさまでした。”

と言ったつもりなのに・・・なんで?!

脳からの伝達がおかしかったみたいです。

1時間の短縮放送だとやっぱり物足りないのかな?!

深層心理で・・・。

明日からは通常の放送時間に戻りますので、

またよろしくお願いします!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年05月05日(水) | コメント (5)

アナウンサー