Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

対照的。

金曜日にお知らせしたように、今週のミヤネ屋は大田アナと一緒。

どんな雰囲気になるのかしら・・・?!

と、ドキドキする部分もありましたが、その反面、新人の頃から

一緒にお仕事していた先輩なので、ほっとする部分もあり・・・。

その大田アナと打ち合わせ終わり、社員食堂で腹ごしらえ!

私は牛焼肉おろし丼!!攻めのランチです!!

大田アナはざるそば・・・。お腹減ってなかったみたいです。

大田アナの向かいには道浦アナが座っていましたが、この写真を

見ると、お茶を2杯飲んだこと、いえ、飲もうとしていたことが

わかります。いえ、水とお茶だったかもしれません・・・。


そしてそして、今日は写真をもう1枚。

週末、こんなとこに行ってきました♪

京セラドーム大阪で、阪神ー広島戦を観て来たのです。

大平サブローさんを始めとするズームインメンバー(関西ローカル)

での野球観戦。旧朝番組メンバーである私も声をかけていただいた

のです!ちなみに、本野アナのブログにも写真が載ってます!

(美味しいビールのせいで、やや目がすわっていますが・・・)


アニキ金本選手が激怒しているシーンを見たときはどうなることかと

思いましたが、桜井選手、桧山選手の一打で見事勝利!!

桧山選手の活躍を見ることができて幸せでした!!

実は、やや引っ込み思案な私も、適度な酔いのおかげで(?)

最後には大声で桧山コールをして帰ってきました。

前回、甲子園に行った時も今回も阪神が勝ってよかった~!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月24日(月) | コメント (8)

アナウンサー