Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

つわもの・・・

今日昼ごろ、向かいの席の虎谷くんが美味しそうにお菓子を

食べていました。手元をみると・・・

数日前、アナウンス部の冷蔵庫の中にあったお菓子。そのときに、

”賞味期限きれてるんじゃないかなぁ??でも、表示が無いし、

捨てるのもなぁ・・・”と迷って、事情を一番良く知っている

アルバイトのTさんに聞こう!と思ったまま忘れていたあのお菓子。


”虎谷、大丈夫?それ賞味期限切れてるんじゃない?!”

と聞くと・・・

”はい!切れてます、でも臭ってみたら大丈夫そうなんで!!”

と、小学校1年生の返事くらいハキハキと答えたので、思わずネタに

しよう!と写真を撮ってしまいました。つわものです。


それと、虎谷がブログに書いていましたが、先日、タイ料理を食べる会

が催されました。虎谷と私の間で、たぶん1年くらい前から行こう♪

と言いながら、お互いテキトーな性格のため、そのまま放置、

実現してませんでした。今年も終わっちゃうし!と焦って日程調整

してみたら、思いのほかすんなり日時が決まって、川田も参加できる

ことになったのです。

ところが、日程が決まったことに安心していたら・・・私の好きな

タイ料理店が予約でいっぱいになっていたんです!!

12月だししょうがない!とやむなく他のお店で開催したので

(このお店も美味しかったのですが・・)次は早めに予約すること

を誓ってこの日の会は終わりました。

第2回・・・いつ実現することやら?!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月19日(金) | コメント (5)

アナウンサー