久々の・・・。
今日のお昼、久々に社員食堂に行きました!

相変わらず写真はヘタクソですが、”五穀米カレー”です。
小鉢は大根おろしです。おとといから原因不明のじんましんに
悩まされているのでなんとなく体に、胃腸に優しそうな大根おろしに
したんですが、カレーに十分刺激があるのであんまり意味なかった
ですね。お薬を飲んでいるというのもありますが、今のところ
悪化してないのでカレーは大丈夫ってことかな?!
さて、今週のミヤネ屋も無事終わりました。
以前、このブログに書いたミヤネ屋HPのコンテンツ、着々と
進んでいます。というより、進めてもらってます。担当の皆さんが
いろいろと考えてくださって、当初私が想定していたよりもちゃんと
したコンテンツになる?かも?
ただ、内容はあくまでゆる〜くするつもりです。じゃないと続かない
ので・・・。
ではでは、皆さん良い週末を。
先週観た映画”クライマーズ・ハイ”は見ごたえありましたよ。
好き嫌いは分かれるかもしれませんが・・・。