Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

久々の・・・。

今日のお昼、久々に社員食堂に行きました!

相変わらず写真はヘタクソですが、”五穀米カレー”です。

小鉢は大根おろしです。おとといから原因不明のじんましんに

悩まされているのでなんとなく体に、胃腸に優しそうな大根おろしに

したんですが、カレーに十分刺激があるのであんまり意味なかった

ですね。お薬を飲んでいるというのもありますが、今のところ

悪化してないのでカレーは大丈夫ってことかな?!


さて、今週のミヤネ屋も無事終わりました。

以前、このブログに書いたミヤネ屋HPのコンテンツ、着々と

進んでいます。というより、進めてもらってます。担当の皆さんが

いろいろと考えてくださって、当初私が想定していたよりもちゃんと

したコンテンツになる?かも?

ただ、内容はあくまでゆる〜くするつもりです。じゃないと続かない

ので・・・。


ではでは、皆さん良い週末を。

先週観た映画”クライマーズ・ハイ”は見ごたえありましたよ。

好き嫌いは分かれるかもしれませんが・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年07月25日(金) | コメント (5)

アナウンサー