Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

企画いっぱい

いよいよ発売となりました!

森さん監修の元出来上がった、

すまたんメンバーによる4月スタートのカレンダー。



増刷も決まる程買っていただけているようで、

ありがとうございます。

写真と絵が組み合わさっていて、

すまたんらしく、楽しげな雰囲気のカレンダーになっていますよ☆

販売は、紀伊国屋梅田本店がメインですが、

順次、紀伊国屋さんの支店でも取り扱っていただけるようです。

通販は角川さんで扱っていただいていますので、

詳細は番組HPをご覧ください!

そして、前にブログにも書いた電話で週間天気予報をお伝えするサービ

スですが、期間限定のため、今週が最後となります。

明日3月1日まで聴くことができますので、よかったらお電話ください♪

注目企画は、まだあります!

女子アナ向上委員会、ギューンでは、

阪急電車乗りつぶしの旅に行ってきました。

これは、小説「阪急電車」の映画化にちなんで、です。

このロケ、ものすごーく盛りだくさんで、かなり濃い1日になりました。

ずいぶん、歩いたなー。

これは、その旅の中で行ったある場所です♪



ギューンで放送されますので、ぜひご覧ください☆

そういえば。すまたんバンド企画も進んでいますので、

また報告しますねー

日時: 2011年02月28日(月) | コメント (24)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝のす・またんお疲れ様でした☆
カレンダー購入しました。すまたんっぽくてすごく良いですね♪
どの月のデザインも好きです。

電話のサービスも今週で終了なんですね、また復活してほしいです☆

ギューンで企画のロケ行かれたんですね。すごい面白そうな企画ですね、OA楽しみにしてますね。写真のうさぎさん可愛いですね♪

すまたんバンド頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2011年02月28日(月) at 14:38

芦田愛菜ちゃんと合ったの?
あのコは、しっかりしてるよね☆
ところで、すまたんカレンダーを近日中に購入しま~す!

投稿者: 関口真五 日時:2011年02月28日(月) at 14:56

俺は、よっしーファンです。
だから、そのカレンダーを近日中に購入するよ。
ところで、そのウサギは可愛いね☆
よっしーは何かペットを飼っているの?

投稿者: 幡井良行(一生涯ホームレス) 日時:2011年02月28日(月) at 19:30

吉田アナ。

とうとう天気予報終わってしまうんですね…。
最後のコメントも楽しみで、今日も電話しました。

す・またんバンドの発表、大阪でしょうから見たいけど見れないです…。
カレンダーは通販で購入予定ですよ。

最近ギューンは映画に関する企画が多いですね(笑)

あと写真を見るとよく分かりますが、結構バッサリ髪切られましたよね?
童顔というのもあるんでしょうけど、可愛らしさが増しましたね。

投稿者: mizuki 日時:2011年02月28日(月) at 19:47

吉田アナ、こんばんは!

すまたんカレンダー欲しいのですが、品切れでした。(><)
女子アナカレンダーとは違い、ほのぼのした雰囲気ですね。
電話での天気予報もまたやってくださいね。

乗りつぶしの旅は、楽しみですね~
うさぎにあげているのは、何でしょうかね?
女子アナ向上の動画を観るのが楽しみです。
バンドの報告も待ってます☆

投稿者: ナニワっ娘☆泥酔中 日時:2011年02月28日(月) at 21:44

奈央ちゃんこんばんは。
カレンダー発売、そして増刷すごい勢いですね。
ギューンもいつも面白いので欠かさず観てるよ♪
さらにすまたんバンドもとても楽しみにしています。

投稿者: 達也 日時:2011年02月28日(月) at 22:48

奈央ちゃん、お疲れ様。
自分は阪急沿線に住んでいるので「阪急電車」の
映画のポスター、駅とかで見かけます。

す・またんカレンダー、予約して受け取りましたよ。
最初は、奈央ちゃんも心配していたし、何より
森さんのキャディー姿を見て自分も不安でしたが、
その分、カラフルでかわいらしい出来栄えに正直
びっくりです。

すまたんバンドの報告も楽しみにしてますね。

投稿者: ざ・まカン 日時:2011年02月28日(月) at 23:33

吉田アナ。

髪切られてなかったんですね。
何だか新しい手品みたいでしたよ(笑)

そういえば過去のブログにこの髪型に関する記事ありましたよね…。

その髪型は後ろや横から見ると切ってないと見分けられるのでしょうか…。

す・またんバンドの情報楽しみにしてます。

私は1度だけバイオリンを触ったことがありますが習得するのが難しそうな楽器でした。
吉田アナのように弾けたらかっこいいんでしょうね。

投稿者: mizuki 日時:2011年03月01日(火) at 20:32

子どもの頃、お正月、父親が地下鉄の旅に連れてくれたことがあります。
半日くらいかけて、ほとんど全線に乗りました。
地下鉄というのに大阪港や新大阪では地上、それも高架を走っているのが摩訶不思議。

うさぎと2ショット、
ロケより普通に楽しんでいる女の子 に写っているところがいいですね。

投稿者: 柴リュウ 日時:2011年03月01日(火) at 21:50

今日、「す・またん」カレンダーを買ったよ。
よっしーの浴衣姿は可愛かったよ。
何かアイドルタレントみたいだね。

投稿者: おめこ 日時:2011年03月03日(木) at 20:13

やっぱり同じように思ってた人がいた。
僕も髪切って似合ってるなと思ったら、
エッてビックリした。
髪が増えるとビックリしますね。
どんな手品だったのかな?

投稿者: 不思議ちゃん 日時:2011年03月03日(木) at 22:20

吉田アナはじめてコメントしますが、惚れました!!
AKB入れるぐらいの美貌がありながらもったいないですね!!

いつもすまたん見てるので、これからも頑張ってください

投稿者: まめっち 日時:2011年03月04日(金) at 17:45

吉田アナ。

ギューン見ました。

女子アナ向上委員会、川田アナが卒業で吉田アナが新リーダーでしょうか。
でも今回の企画は林アナがMCって…交代制ですか(・・?)

あとガリゲルの吉田チャンスは放送とは別に収録されてるんですかね?
それで高橋ジョージさんに作曲を依頼されるなんて大胆ですね。

携帯では画面が小さくて見にくいですし、番組内のレギュラーコーナーにしてくれたらいいのに…。

投稿者: mizuki 日時:2011年03月06日(日) at 19:19

川田アナが、女子アナ向上委員会を卒業してしまいますね。
今後は、女子アナ向上委員会のエースとして頑張ってちょ☆

投稿者: 鈴木常生(一生涯世間不知) 日時:2011年03月07日(月) at 14:50

いつも、癒されてます。

投稿者: 竹田道正 日時:2011年03月08日(火) at 17:18

奈央ちゃん、お疲れ様。
一緒に頑張って来た川田アナが向上委員会
卒業ということでさびしいですね。
今後、向上委員会がどんな形になって行くか
わからないですが、これからも奈央ちゃん、
向上委員会を応援して行きます。

まだまだ朝の気温5℃以下でご機嫌斜めな日も(笑)
あるでしょうが、体調に気をつけて下さい。
あ~、冷え性嫌です...でもいつも元気をくれて
39(明日は3月9日ということで)です。

投稿者: ざ・まカン 日時:2011年03月08日(火) at 23:29

吉田アナ。

吉田アナの出身、神奈川でも地震で建物が壊れる映像を見ました。
親族の方や友人の方はご無事でしょうか?
あと神奈川でも微量ながら放射能が観測されたみたいで…心配ですね。

今度は静岡で大きな地震が…。

吉田アナの親族や友人だけでなく1人でも多くの方々が無事であることを願います。


投稿者: mizuki 日時:2011年03月15日(火) at 23:09

吉田アナ。

す・またんバンド行かせていただきました。
すごくよかったです。

吉田アナは音楽に精通してるから自己評価が辛口ですね。

カレンダーは買えませんでしたが、募金の時は握手させていただき、ありがとうございました。
話したかったのですが、緊張?で言葉が出ず、会釈だけの握手になってしまったのでここで…バイオリン素晴らしかったです!素敵でした。

それと同じ記事に何度もコメントしてすいません。

投稿者: mizuki 日時:2011年03月23日(水) at 19:36

ぜったいがんばって

投稿者: なお 日時:2011年03月25日(金) at 21:51

奈央ちゃん、お疲れ様。ブログのコメント欄が廃止されるみたいでコメントします。奈央ちゃんの笑顔、すごく素敵だと思います。笑顔が素敵な人は内面も綺麗だと思います。勿論、外面も。これからも外面も内面も磨いて、ますます綺麗になって下さいね。また、アナウンサーとしての御活躍も願っております。吉田さんの行かれるところは行きますの約束通り、イベント等があれば行きます。また会える日を楽しみにしています。

投稿者: ざ・まカン 日時:2011年03月25日(金) at 22:54

吉田アナ、こんばんは!

いきなりショックです!コメント欄廃止なんて・・
私は最近、投稿を始めたばかりなので非常に残念です。
これからは吉田アナがブログを
できるだけ更新するようにしてください。

ところで、先日のすまたんライブ行ってきました。
生の吉田アナを見て感激でした☆ほんとうに小柄で
かわいい人ですね!カレンダーも買えたし
吉田アナと握手もできたし、最高の一日でした。

投稿者: ナニワっ娘☆泥酔中 日時:2011年03月26日(土) at 00:25

いつも、楽しく拝見させていただいています。
吉田アナの癒し系なところが好きです。

すまたんカレンダーってネットで買えなくなってるんですね。
滋賀県に住んでいると、なかなか紀伊国屋まで買いに行けないんです。

投稿者: やすりん 日時:2011年03月27日(日) at 01:43

今月いっぱいでコメントが書けなくなるのは寂しいですね。

何かひとつの繋がりが無くなる様で。。。T◇T

セキュリティー上の処置なのでしょうが残念です。

投稿者: 宮川 日時:2011年03月29日(火) at 17:47

吉田アナ。

コメント欄廃止、楽しみが減りとても淋しいです…。

ただコメントの承認などの時間が業務に支障をきたしていたのかも…と今になって反省しています。

今後もブログは楽しみにしてますね。

さらなるご活躍を楽しみにしています。
お体に気を付けて頑張ってください。
陰ながら応援しています。

P.S.
番組表にありましたが、もうちょっとす・またんのバイオリン天気予報楽しみにしています。

投稿者: mizuki 日時:2011年03月29日(火) at 19:59

アナウンサー