Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

今年の秋は…

久しぶりの更新となってしまいました。


す・またんをご覧の皆さんはご存知かと思いますが、

私、ナント、大阪マラソンに挑戦することになりました!


そして、これもご存知の方が多いかと思いますが、

私、運動はとてもとても苦手です…(笑)


ですから、この挑戦を決めるのには、ものすごく勇気が要りました。

でも、やると決めたからには、精一杯やってみよう、

こんな私がどこまでできるか試してみよう!今はそんな気持ちです。


練習を本格的に始めて、まだ3週間ほど。

少しずつ、走る時間や距離を増やしていっています。

もちろん、フルマラソンにはまだ程遠いのですが…。


毎回練習は、苦しくて、難しくて、

立ちはだかる壁はとても高くて、

心折れそうになります。


でも最近、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、

足が軽くなったように感じるんです。

坂道も、初めて上ったときよりはすんなり上れるようになりました。

こんな少しの変化ですが、

今の私には嬉しいことです。

ちょっとずつでも、この少しの変化を積み重ねていけたらと思います。

今年は、生まれて初めて、「スポーツの秋」になりそうです!(笑)

頑張ります!

投稿者: 吉田奈央 日時: 2012年09月27日(木) |

アナウンサー