Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

祈り…

東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

連日、すまたんの天気コーナーでも東北地方のお天気をお伝えしていま

すが、最近少しずつ暖かくなってきているものの、

朝晩は特に、まだまだ厳しい寒さが続いているようです。


早く暖かくなって、被災地の方々が少しでも笑顔になれますように…

復旧に向けて、前へ進めますように…

日々祈るばかりです。

3月21日、すまたんバンドのイベントは、急遽、

東日本大震災のチャリティーイベントとしました。

本当に多くの方が来てくださって、募金にご協力いただきました。

ありがとうございました。

少しでも力になれたらという多くの方の想いが、

ひしひしと伝わってきました。

支援の輪は確実に広がっています。

これからも、自分にできること。考えて、生活したいと思います。

日時: 2011年03月30日(水) | コメント (11)

コメント

奈央さん、こんにちは!
東日本大震災で被災された方々に、お見舞い申し上げます。
先週のチャリティーイベントお疲れ様でした。
行きまして、人々の助け合いの想いが伝わって感動しました。
少しでもお役に立ててれば幸いです。
演奏素晴らしかったです。
私もその一人として、出来る限りの事を継続して続けて行こうと思います。

投稿者: よし 日時:2011年03月30日(水) at 12:52

いつも、楽しく拝見しております。私も、同じ意見です、震災の
影響で、仕事が無くなったり,仕事をくびにされたりと、話を聞く
と、やるせない気持ちになります。私も、2年前に、不景気の、あおりをうけて、派遣ぎりに、あいました、
今の、私にできることわ、前を向いて日々,向上心をもって生きる
ことが大切だと、おもいます。

投稿者: たにやん 日時:2011年03月30日(水) at 17:55

吉田アナ。

東北早く暖かくなってほしいですね。

私は募金と買い占めしないこと、直接影響ないようですが節水・節電を心掛けています。

少しでも力になれれば…。

吉田アナ、辛いこともあると思いますが、これからも持ち前のキャラクターと笑顔で、多くの人々に元気と笑顔を与え続けてくださいね。

コメントしはじめて約3ヶ月、ありがとうございました。
大きな2重のリングのイヤリング、お似合いでしたよ。

投稿者: mizuki 日時:2011年03月30日(水) at 19:30

確かにいうとおりだね
身近で私たちができることは節電 募金ぐらいだもんね

なんかやっぱり祈る思いしか心はないよ

投稿者: pocoさん 日時:2011年03月30日(水) at 21:10

す・またんバンドのチャリティーライブお疲れ様でした!
そしてバンマスの任務もお疲れ様でした(o^-')b

当日イベントに行かせていただきましたが
演奏ものすごく良かったですよー。
吉田アナのバイオリンを弾く姿もカッコよくて。

今回、チャリティーという形でイベントができてよかったですよね。
あの日、ひとつひとつの支援がものすごく大きな力となったに違いありません。

がんばろう日本!
いや、
がんばってる日本!!

投稿者: murocchi 日時:2011年03月30日(水) at 23:16

「人と言う字は、差さえあって出来ています」


武田鉄也さん演じる「金八先生」に出てくる、有名なセリフです。

この世は人間社会です。

人の為に何かしようとする事や、人と人を繋ぐ想い。

永遠に失われない、失う事のない、大切な想いだと思います。

投稿者: な.@大阪 日時:2011年03月31日(木) at 07:06

すまたんバンドのイベントに行かせて頂いたものの、人が多く演奏している皆さんを近くで見ることはできませんでしたので、今朝のすまたんで演奏映像を流して頂いて嬉しかったです。

吉田アナの顔、正直怖かった(笑)

このブログが今日で閉鎖されるのは大変残念ですが、吉田アナ的には面倒から一つ開放されて助かった?かな(笑)
Twitterとか何でも良いけど、ブログの代わりの何かを是非はじめて下さいませ。

投稿者: なおラブ 日時:2011年03月31日(木) at 07:51

今日、吉田アナのバイオリン弾いてるとこを見ました☆
かっこよくて癒されました笑 

ピアノも弾けて凄いですね(●^o^●)
また、聞いてみたいです↑

投稿者: ニッシー 日時:2011年03月31日(木) at 10:20

コメント最後だし!YS51わろたwww

投稿者: アクセラレータ 日時:2011年03月31日(木) at 12:18

す・またん!一周年おめでとうございます!
バンド行かせていただきました。
バイオリンの演奏、とてもよかったですよ!
これからのご活躍期待してます!

投稿者: イービー 日時:2011年03月31日(木) at 12:26

震災の地域は、寒いところですので、これからも体調が心配です。
コメント欄が無くなるのはさびしいですね。けど、これからのご活躍を楽しみにしております。がんばってください。

投稿者: キッスワン 日時:2011年04月01日(金) at 05:22

アナウンサー