Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

お知らせです

アナウンス部のトップページにもある、

読売テレビアナウンサーによる「絵本の読み聞かせランチショー」の

お知らせ、ご覧いただけたでしょうか?


ゴールデンウィーク中の5月3日なので、もう予定が決まっている方も

多いかもしれないのですが、これから予定を立てる方、今考え中の方

は、ご検討いただければうれしいです。

会場がホテルのため、有料で、いいお値段してしまうのですが…。


今アナウンス部が一丸となって、企画や演出を考え、進めています。

私にとっては初めての挑戦でもありますが、

先輩方の足を引っ張らないように、楽しいショーにしたいと思います。

また、ゲストも来てくださって、子供たちの大好きな歌もあります♪

詳しくは、http://www.ytv.co.jp/hotel_debut/でご覧ください☆


そして、もう一つ。

女子アナ向上委員会で、アナウンス部のリレーマラソンの様子がアップ

されています。

運動が苦手な私が、少しは運動をしないとと思い…

いろいろな人に励ましてもらったりアドバイスをもらって、

やっとの思いで走ったマラソン。

よろしかったらご覧ください!


今日は雨も降っているし寒いですね。

最近は気温の変化が大きくて、

風邪も流行っているみたいなので、

ご注意ください。

日時: 2010年04月16日(金) | コメント (7)

コメント

奈央さん、こんにちは!今日の京都からの中継お疲れ様でした。
ゴールデンウイークにあるみたいっすね。楽しみにしております!
女子アナ向上委員会の動画見ました、マラソンお疲れ様でした。拝見しましたよ(*^_^*)
今日寒いですね、奈央さんも気をつけてくださいね。

投稿者: よし 日時:2010年04月16日(金) at 15:18

5月3日にホテルニューオオタニ大阪でイベントがあるんですね。
最近、雨が降る日が多いので、当日は良い天気になるといいですね。
女子アナ向上委員会でマラソンを走ったんですね、最近マラソンが流行っていますよね。

僕もハワイのホノルルマラソンに一度は挑戦したいと思っています。
最近、温度差が激しいので体調には気をつけてお仕事頑張ってください。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2010年04月16日(金) at 15:22

吉田さん初めての朗読会だね
ちゃんと朗読会までに朗読の練習をやらなきゃネ(^_-)
(ひょっとしたら今回
 吉田さんにとって人生が変わる朗読会になるかも?)

それと、リレーマラソン
みんな良く頑張ました~!!\(^O^)/

大変だったでしょ~~・
けど、みんな良くがんばった(つ~T)

投稿者: 関西のガネーツャ 日時:2010年04月16日(金) at 18:20

いつもあなたの声にほんわかさせられますわ。
往年のジャ○ア○ツの川相選手を彷彿とさせられます。
4番や3番打者ほど目立つ存在じゃないけど、絶妙な送りバントを
繰り出し、確実にチームを勝利に導く・・・
チームに無くてはならない存在・・・
違いますかなー?

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年04月16日(金) at 20:11

子どもたちが楽しめるランチショー
がんばってください!

投稿者: かず 日時:2010年04月17日(土) at 10:50

吉田アナ一週間お疲れ様です!
村西アナ(KTV)のブログを見てたら吉田アナと森若アナの写真がありましたよ。屋形船で大阪造幣局のお花見ですか!他局のアナも居ましたけど、お話はできましたか。

投稿者: FX 日時:2010年04月18日(日) at 00:43

このブログを見たのが土曜日だったので風邪をひいてしまいましたー。
ちゃんと金曜日に見ていればー!
38.4度の体温と戦いながら
明日のす・またんを楽しみに寝ます。。。
読み聞かせ、がんばってください☆

投稿者: ひつじばね 日時:2010年04月18日(日) at 21:08

アナウンサー