Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

お花見

お花見というと、もうだいたい終わりですが、

大阪は造幣局の桜の通り抜けがあって、

ちょっと長く楽しめるので、得した気分です。

そんな造幣局の桜の通り抜けも今日まで。

あいにくのお天気ですが、夜は雨も止んでいるとのことなので、

夜桜見物もいいかもです☆

さて、私はちょっと特別なお花見をしてきました。

ナント船の上から桜を楽しむという贅沢。

初めて屋形船に乗ったんです!!!

なんだか優雅で、ちょっと大人になった気分でした。


というのも、関西の局の女性アナが集まる会に声をかけていただいたの

です。



(集合!)


(森若アナと♪)

先輩ばかりでしたが、おしゃべりが楽しすぎていっぱい笑いました。

アナウンサーという職業柄もあるのでしょうか。

人数よりも賑やかに感じました(笑)

お料理もおいしかったです!


またこんな会があるといいな~♪

日時: 2010年04月20日(火) | コメント (16)

コメント

お花見で屋形船に乗ったんですね。僕はお花見は5年ほどしていないです。
水上バスは乗ったことがあるんですが、屋形船は乗ったことがないです。
屋形船でお花見なんて、すごくいいですよね。

僕も来年はゆっくりとお花見したいです。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2010年04月20日(火) at 12:20

別の局のアナウンサーの方々との屋形船 楽しそうですね~
それぞれの局の話で盛り上がる事必至ですね(^α^)
若いパワーで関西全体を盛り上げて下さいね!

投稿者: ひつじばね 日時:2010年04月20日(火) at 12:22

ABCの女性アナも見たいですね。今度は絶対来るように
呼んであげてください。

投稿者: 民夫 日時:2010年04月20日(火) at 14:38

奈央さん、こんにちは!
今朝はお疲れ様でした。森若さんのブログ拝見しました。いやー楽しそうですね、また次回も参加されるのかな?楽しんできて下さい

明日はも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年04月20日(火) at 15:44

薄型テレビ買ったんですか?
私のも買ってくれませんか?
お金がないんです・・・
トホホ

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年04月20日(火) at 17:40

あると思います!

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年04月20日(火) at 20:56

吉田アナへ
ホームページを見ましたよ。
屋形船は風情がありますね。
職場でうまい戸といかなくて困っている方がたくさんいると思いますが先輩とうまいこと付き合えるというのは大切なことなのだと思います。これからも吉田アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月20日(火) at 22:39

舟の上からお花見なんてうらやましいですね。
桜は綺麗に見られましたか?
桜よりもおしゃべりと料理に夢中かな…?

投稿者: かず 日時:2010年04月20日(火) at 23:47

水都大阪らしい花見の仕方ですね。懐かしい大阪の造幣局の桜の通り抜け。しかし女子アナばかりだと、にぎやかですね。豪華な花見でしたね。

投稿者: キッスワン 日時:2010年04月20日(火) at 23:59

おはようございます
ちゃんと毎朝みていますよ
しかしそんな楽しそうな会があるとは知りませんでした
ハピクレの拡大版をやってみたらどうでしょう

投稿者: JM 日時:2010年04月22日(木) at 09:52

屋形船とか豪華ですね。しかも女子アナの皆さんが乗ってるとか更に豪華!外は桜、屋形船内は女子アナの皆さん・・・内も外も花ばかりで華やかですね。

投稿者: M・T 日時:2010年04月23日(金) at 00:58

ウキキのTV研究所の吉田アナのコスプレちょーかわいい!
いろんな役をしても吉田アナが着れば可愛く見える!
川田アナから吉田アナが担当ですね!頑張ってくださいね。

投稿者: VA 日時:2010年04月23日(金) at 15:53

吉田アナ、女子アナ向上委員会の吉田アナディズニーライブの動画を拝見しました。吉田アナすごいですね!台詞はすぐに覚えるなんて、吉田アナは人気者ですね?ウキキのTV研究所とディズニーと絵本の読み聞かせランチショーに出て毎日忙しいですね!ブログも1ヶ月に1回更新でもいいので頑張ってください!

投稿者: LX 日時:2010年04月24日(土) at 01:23

はじめまして(゚▽゚)
携帯から書き込めるのかな…

いつもこっそり応援しています。
可愛い笑顔が大好きです(・∀・)

奈央さんがメイン司会になる日がきますように!

投稿者: ぽち 日時:2010年04月26日(月) at 05:35

おはようございます(゚▽゚)

今日の先端ちゃん見ました!
奈央さんは日本一たまごの似合う女子アナだと思いました(`・ω・´)

若干ぐちゃっとなったオムレツが美味しそうで…ヨダレが(゚▽゚)

奈央さんの手料理の食べられる企画があればなぁ\(≧▽≦)丿

投稿者: ぽち 日時:2010年04月27日(火) at 06:17

奈央さんこんにちは

今日はお願いが有ります

先端ちゃんの写真をのっけて下さい

よろしく。

投稿者: やまさん 日時:2010年05月03日(月) at 10:37

アナウンサー