Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

つながってますか?

いつも、人とつながっていますか?

みなさんはどうでしょうか?


今日から始まる新番組「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」は

人と人とのつながりをテーマに、毎回様々な企画にチャレンジして

いく番組です。




(ガリゲルという番組キャラクターと☆)

人と人とのつながりにほっこりしたり、涙したり、

自分のつながりを再認識したり、

つながりって何だろうと考えたり…

深夜にちょっとそんなきっかけができる番組になればいいなと思いま

す。


おそらくあまりないタイプの番組で、収録現場も私が今まで携わった番

組とはまた違う雰囲気でした。

気付いたらスタッフさんたちも私も、涙している場面も…。

徐々にOAされると思いますので、よろしければご覧ください!

今夜、0時29分スタートです☆

日時: 2010年04月06日(火) | コメント (12)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝のす・またん&ズームの天気コーナーお疲れ様でした。
いよいよ今日から始まりますねー、ガリゲル。
西田二郎さんのtwitterで先月に知りまして、すごい楽しみにしておりました。
今日は絶対見ますね!こういう企画の番組好きなんです(^^)
明日のす・またんも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年04月06日(火) at 16:46

奈央ちゃんがメイン司会者とは、本当大丈夫・・・?
とにかく、気合い!!入れて頑張るのじゃぞ!!

投稿者: 関西のガネーシャ 日時:2010年04月06日(火) at 18:09

新番組待ちに待っておりました!
よっしー自身も多いに楽しんで、
視聴者に元気を与え続けて下さい!

投稿者: 翔 日時:2010年04月06日(火) at 18:59

感動する新番組みたいですね。テレビ欄にも涙・涙と・・・人との繋がりって普段意識してないけど大切ですもんねっ!今日から見ますね(^^ゞ

投稿者: M・T 日時:2010年04月06日(火) at 22:12

奈央さん、こんばんは!
早速、今日からスタートしたガリゲル拝見しました。
番組始まった直後からうるうる来まして、ものすごく感動しました。見る時、ハンカチ必須ですね。近日OAのVTRすごい楽しみにしております。
昨日の天気予報でも奈央さんがおしゃってましたが、気温がまた低くなるみたいなので、体調管理に気をつけて、お天気担当して下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年04月07日(水) at 01:21

吉田アナへ
ホームページを見ましたよ。
携帯電話、ゲーム機、パソコン、ニート、引きこもり、自殺等人間付き合いが希薄化しそうなキーワードがたくさんある中で人間助け合って生きる事が不況の日本の経済社会の中で最も大切なことなのだと思う。これから人付き合いを大切にしたいと思います。これからも吉田アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月07日(水) at 01:35

なおさん おはようございます。
今日は娘の小学校の入学式です。
いつも爽やかな笑顔 ありがとう!!!

投稿者: よう 日時:2010年04月07日(水) at 06:52

おはようございます!よっしー
新番組のガリグレなんか可愛くない?
今日は、先端ちゃんに変身でけへんかったのね・・・・
次回期待したいて!あるのか?わははは・・・
す・またん!お疲れさんでした。

投稿者: しょぼくれ 日時:2010年04月07日(水) at 07:07

新番組「つながりファンタジー いつも!ガリゲル」見ました。
人と人のつながりって大事ですよね。

人は一人では生きていけない、お互いに支えあって生きているから人との絆は大切ですね。

高橋ジョージさんと熊田曜子さんの話とても良かったです。

また、楽しみにしています。(^^)/

投稿者: タカトラ 日時:2010年04月07日(水) at 11:36

ガリゲル観ました
「おかんおんぶ」は、予告だけで泣きそうになりました。

投稿者: 阿吽 日時:2010年04月07日(水) at 20:50

奈央さん、こんばんは!
昨日気づいたのですが、このエントリーで100記事目だったのですね、おめでとうございます!
いやー、昨日の雨すごかったですよね。
傘持って来てなかったそうですが、大丈夫でしたでしょうか?
今日もす・またん&ズーム頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年04月13日(火) at 02:35

5月3日、よみうりテレビアナウンサー陣による、読み聞かせ会の準備は大丈夫ですか?
子供の前で読み聞かせですよ!ガンバー
ざひ心境を教えて下さい。

投稿者: NY 日時:2010年04月16日(金) at 00:33

アナウンサー