Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

夢の共演?!

突然ですが、みなさんは

ディズニーのキャラクターで一番好きなのは何ですか??

私は一つといわれると迷ってしまうのですが、

小さい頃から大好きだったのが、くまのプーさんです☆

プーさんって、とっても癒し系ですよね。

プーさんグッズはずいぶん集めたものです。


そんなプーさんのショーに、実は私、案内役として参加させてもらえる

ことになったんです☆

4月1日~4日まで神戸国際会館こくさいホールで行われる

「ディズニーライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん」

というショーなんですが、

ミッキーもミニーも出ますからね!豪華です!!

(私が参加するのは4月1日、2日です)

私も楽しみなこのショー、お時間があればぜひお越しください!

投稿者: 吉田奈央 日時: 2010年03月25日(木) | コメント (12)

コメント

プーさん好きな女の人って結構多くないですか?
僕もプーさんぬいぐるみ2つ持ってま。(ゲーセンでゲット)
いやたまたまですね。

投稿者: ちゃらんぽらん 日時:2010年03月25日(木) at 16:54

奈央さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
ぷーさんと、ドナルドダックでしたね。
母も好きだったので、小さい頃よくグッズ買ってもらってました。
おぉー、すごいですね。案内役で共演されるんですね。
おめでとうございます。
ミッキーとミニーは豪華ですね、自分もぜひ見てみたいですね。頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年03月25日(木) at 17:31

プーさんですかo(^-^)o
ディズニーランドのハニーハントも人気ありますもんねぇ。共演良かったですね!楽しんで下さいね。たまにはこういう仕事もいいですね!

投稿者: M・T 日時:2010年03月25日(木) at 23:12

吉田アナへ
ホームページを見ましたよ。
神戸国際会館こくさいホールでディズニーライブ!ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさんというショーが行われるようですが小学生ぐらいまで方は楽しみなショーになるように思います。小さい時にディズニーを良く見たなと思い出しました。小学生ぐらいまでの子がいる家庭の父親は絶好の家族サービスの場所になるように思います。これからも吉田アナの事を応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月25日(木) at 23:45

ディズニーのキャラクターで一番好きなのは「トムとジェリー」ですね。

くまのプーさんも好きなのですが、「顔がくまのプーさんに似てる!」ってよく言われるので少し複雑です。

ディズニーランドは今まで行ったことがないので、一度は行きたいと思っています。

神戸国際会館こくさいホールでショーがあるんですね、楽しそうでいいですね、神戸だとまだ近いのでいいと思います。
(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2010年03月26日(金) at 10:22

私はスティッチが好きですね~。
映画は見た事ないですが・・・
す・またん初日お疲れ様でした!
月~水のお天気キャスターということで、ズームの時よりよっし~を見れる機会は少なくはなりましたがまた新しいよっし~が見れて嬉しいです。
スタジオのよっし~が見れなくて残念ですが、
月~水はなんとか一日元気に頑張れそうです!
火曜日の新番組も楽しみにしております。
これからもがんばって下さいね^^

投稿者: 翔 日時:2010年03月29日(月) at 12:47

吉田アナ、お疲れ様です。
『す・またん』始まりましたね。

吉田アナは
天気予報のコーナーに抜擢されたようですね。

今は先輩アナウンサーがいるので
こういう役回りが多いと思いますがガンバッテください。

投稿者: hide 日時:2010年03月30日(火) at 06:34

奈央さんおはよう御座います。
先端ちゃんが似合うのは奈央さんだけです。

投稿者: やまさん 日時:2010年03月30日(火) at 07:21

はじめまして吉田アナ。
先端ちゃん、白鳥以来の衝撃でした。

投稿者: でみぐらす 日時:2010年03月30日(火) at 12:38

奈央さん、こんばんは!
いよいよ始まりましたね、すまたん。
お天気担当ということで頑張って下さいね!
火曜日の先端ちゃんのコーナーとてもよかったですよ。
で、来週からガリゲルが始まりますね、今日収録ということで
放送楽しみにしております。
そして、明日のディズニーショーの案内役頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2010年03月31日(水) at 23:29

いつも応援してます!!
くまのプーさんですか・・・。自分はやはり、王道のドナルドファンです^^
これからも、頑張ってくださいね。
では、バイビー

投稿者: 伊間 軟次 日時:2010年04月01日(木) at 07:38

ぷーさんかわゆいー。ですね。しかしわたくしはアラジン派なんです。でも、どれもかわいいのでなんでもいいです。けど、奈央さんの笑顔がぷーさんに劣らずかわいいとおもうのですが。ぷーさんのショーの案内係をがんばってください。

投稿者: キッスワン 日時:2010年04月02日(金) at 08:21

アナウンサー