Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

バッサリ

「バッサリ髪切ったね~」

今日何度言われたかわかりません。

「急にそんなに髪切ったってことは何かあったの?」とも。

それがこの髪型。



でも、髪を切ったわけではありません!

ズームのメイクさんが、ボブ風に髪をアップにしてくださったんです。



こうするとだいぶ雰囲気が変わって、髪を切った気分を味わえるんです

よね☆ヘアメイクの効果ってすごい!


それにしてもこんなに反応があるとは思いませんでした。
 (ズームのスタッフさんやアナウンス部内でですが…)

特に男性は、こんなアップスタイルがあると思わないようで、

髪を切ったと騙されてしまう人が多いみたいです。


意外と短い方が似合うという意見もあったんですが、

実際髪を切ると、なかなか思ったようにいかないので、

このアップスタイル、また機会を見てお願いしてみようと思います。

日時: 2009年11月12日(木) | コメント (11)

コメント

奈央さん、おはようございます!
今朝のズームお疲れ様でした。
今日の放送見てて、自分も思いました(^^)
ヘアメイクの効果はすごいですね、雰囲気が変わりますね。
過去何度か、アップスタイルの髪型されてましたよね?
その時も、気づかず髪切ったんだぁっ思ってました(笑)
意外と気づかない事が多いみたいです。
明日の放送も頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年11月12日(木) at 09:54

こんにちは!カットしたと思いましたー。ボブ風も似合ってますね!少しいつもより落ち着いた感じになったんじゃないでしょうか?前回のイヤリングにしてもプロのスタッフの方々の技術は凄い!!

投稿者: M・T 日時:2009年11月12日(木) at 10:30

へぇ~そんなテクあったんですね♪
今日ズーム見た人はみんな髪切ったと思ってるじゃないですか^^
短い方も普通に似合ってると思いますよ!

投稿者: ケース 日時:2009年11月12日(木) at 12:17

吉田アナへ 
ホームページを見ましたよ。
キラキラトークを見てファンになりました。
吉田アナの髪の毛をアップしている写真がアップされていますが似合っていると思います。髪の毛、洋服は印象、心証が大きく変わるので大事だと思います。お洒落、お茶目で面白くて真面目な吉田アナをこれからも応援したいです。

投稿者: 太郎 日時:2009年11月12日(木) at 16:12

朝ごはん食べながらズームを見てて、父親と話してたんですよ。
『吉田さん、髪切ったんやなぁ~。
 まぁ、元がかわいいからどんなんでもかわいいけどなぁ~』


・・・・まさか、ヘアスタイルだったとは・・・・すっかり騙されました。

女性って、変われるものなんですね~。

投稿者: アカツキ 日時:2009年11月12日(木) at 18:19

今朝のズームインを拝見し、
「あれ?髪が短い!」と
自分も騙されてしまいました。
そんなトリックがあったんですね。
いやぁ、いつも思うのですが、
女性は髪型をいろいろと変えられて楽しそうですね。

投稿者: 阿吽 日時:2009年11月12日(木) at 23:00

髪を切ったのかと思いびっくりしました。

こんなアップスタイルもあるんですね!

ちなみに僕は髪は自分でカットしています。

なぜかというと、お店で切ってもらっても思いどうりの髪型にならないからです。

主に使うのはスキバサミで、周りからは「器用やね」って

言われたりもします。

寒いのでお体に気をつけてくださいね。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年11月12日(木) at 23:14

ただ、カワイイです。

投稿者: tom 日時:2009年11月13日(金) at 23:46

短い髪型も似合いますね。
女性は髪形ひとつ、イヤリングひとつでガラット雰囲気が
変わりますね~。
奈央さんは、長い髪形も短い髪型もバッチ グーです。
アップスタイル 楽しみにしています。

投稿者: ズームアウト 日時:2009年11月14日(土) at 18:14

いつも見ています。
すっかりだまされmしたが、凄く似合っていますよ。
でも,奈央さんならどんなスタイルでも…

投稿者: ばぶるす 日時:2009年11月15日(日) at 14:19

ヨッシーさん、カワイイですね!

投稿者: あぶさ 日時:2009年11月21日(土) at 04:15

アナウンサー