Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

なかなかないんです

かわいいイヤリング、なかなかないんです。


男性にはわかりずらい悩みかもしれませんが、

最近ピアスが主流になっているのか、

イヤリングがかなり少ないような気がします。


私は耳にピアスの穴を開けていないので、

イヤリングしかできないんですが、

最近は探すのも半ば諦めていました。


でも、今日のズームの衣装でスタイリストさんが持ってきてくださった

イヤリングはとってもかわいかったんです☆



写真ではよくわからないかもしれませんが…

衣装ともぴったりで、イヤリングではなかなか見ないタイプ。

こんなのもあるんですね♪とスタイリストさんに聞いてみると、

実はこれも元はピアスだったようで、

スタイリストさんがイヤリングに直してくださったとのこと。

さすがスタイリストさん☆頭が下がります。

いつもありがとうございます!

これから少しずつ、そんな小さなおしゃれも始めてみようかと思います♪

投稿者: 吉田奈央 日時: 2009年11月06日(金) | コメント (12)

コメント

こんにちは!
今はピアスしてる人の方が多いですよねぇ(-.-;)
穴開ける時すっごい痛そうやけど・・・
イヤリングに変えられるテクニック凄いですねー。さすがですよね!
今日のイヤリングは衣装と合っててかわいらしいですよーp(^^)q

投稿者: M・T 日時:2009年11月06日(金) at 14:38

こんにちは!
今はピアスしてる人の方が多いですよねぇ(-.-;)
穴開ける時すっごい痛そうやけど・・・
イヤリングに変えられるテクニック凄いですねー。さすがですよね!
今日のイヤリングは衣装と合っててかわいらしいですよーp(^^)q

投稿者: M・T 日時:2009年11月06日(金) at 14:43

奈央さん、こんにちは!
今朝のズーム&お昼のニュースお疲れ様でした。
最近イヤリングつけてらっしゃいますよね。
そうですね、ピアスの方が主流でイヤリング少なくなってきてますよね…。
可愛いですね。
へぇー、ピアスをイヤリングに直されたのですね。
おしゃれ極めて下さいね!
来週のズームも頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年11月06日(金) at 14:58

イヤリング姿なかなか似合ってますよ!
ヨッシーは童顔なんでこういう小さなおしゃれが少し大人っぽく見えていいんじゃないかな(^O^)V

投稿者: ケース 日時:2009年11月06日(金) at 15:00

かわいいイヤリングですね!

耳にピアスの穴を開けていないんですね。

最近は男でもピアスをしていますが僕はどうかと思います。

僕も、奈央さんを見習って少しはおしゃれをしようと思います。

最近、周りで風邪が流行っているので気をつけてお仕事がんばってください。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年11月06日(金) at 22:39

ピアスをイヤリングに変更出来るブランドやショップも色々あるそうで、
友人の女性が好きなアクセサリーブランドは、
(全種類じゃないそうですが、大抵の種類は)別途600円程度の追加料金で、
ピアス台をイヤリング台に交換してくれるそうです。
ブランド名は控えますが、大阪の天満に本店があって、
横浜のルミネにもショップがあるブランドです。

投稿者: な.@大阪 日時:2009年11月07日(土) at 01:36

こんばんは~。ピアスをイヤリングに変えたって、スタイリストさんナイスアイデアですね(^^)
奈央さん、すごく似合ってますよー。なんか、大人っぽい雰囲気がアップしますね。
小さなおしゃれ、良いですねー。これからも、輝く笑顔をみなさんに届けてくださいね!

投稿者: しんしん 日時:2009年11月07日(土) at 21:49

可愛いイヤリングですね(^O^)
近くにいたらいっぱい作ってあげるのに~(笑)残念!!アクセサリー作り得意なんで・・・

投稿者: 5階のお姉ちゃん 日時:2009年11月07日(土) at 22:02

初めてコメントします。
娘の名前も奈央という名前で、なにか親しみを感じます。
衣装ととても合ってますね~似合いますよ。
私にもスタイリストさんが居てくれたらと思いました。(笑)

投稿者: クラさん 日時:2009年11月09日(月) at 18:12

はじめまして
女子アナ向上委員会を拝見させていただきました
タカさんに指摘されていたブログ更新率・・・・
速くなりましたね!

ブログや番組のレポートって、
日常の何気ない、どうでもいいような事も視聴者にとっては楽しいんです。
最近の怖いニュースが飛び交う中、楽しいブログ記事や吉田さんのレポートを観られると、とても救われた気持ちになります。

投稿者: 阿吽 日時:2009年11月09日(月) at 21:03

今日(水曜日)のズームでもまた違うわっか状のイヤリング付けてましたね!ここ見てたんで自然に目がそっちの方にいきました^^
あと京都の1500円ロケも楽しそうだったですね♫

投稿者: ケース 日時:2009年11月11日(水) at 20:00

吉田アナへ
ホームページを見ましたよ。
かわいいイヤリングですね。欲しいものが見つからないとイライラしますよね。イヤリングをつけた吉田アナの写真がアップされていますが笑顔の吉田アナからイヤリングへの愛情、幸せを感じました。これからも吉田アナを応援したいです。

投稿者: 太郎 日時:2009年11月12日(木) at 16:21

アナウンサー