Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

記念に…

NNN系列の西日本ブロック研修があり、

各局のアナウンサーが読売テレビに集まりました。

特に何年目と決められた研修ではないのですが、

研修には同期もいて、久しぶりの再会☆

また、先輩も後輩も一緒に研修を受けつつ親睦を深め…

最後に記念写真。

っと思ったけど、近くに撮ってくれる人がいない…

7人全員で写りたいのに…。

と考えていると、近くに森アナウンサーが!


部長に頼むのも気が引けるな…どうしよう…と思いながら、

すみません…とお願いしてみたら、快くシャッターを押してもらえまし

た。

そして撮ってもらったのがこの写真。



ある意味奇跡的な一枚です(笑)

森さんは、この後もみんなからカメラを頼まれ、

全部快く撮ってくださいました。

一応、懇親会の写真もアップしておきます☆


日時: 2009年11月25日(水) | コメント (7)

コメント

奈央さん、こんにちは!
今朝のズームお疲れ様でした。
へぇ、研修があったんですね~。
森さん大活躍ですね(^^)
また気温が上がって、服装など合わせるのが難しい週になっちゃいましたが
体調管理には気を付けて頑張って下さいね!

投稿者: よし 日時:2009年11月25日(水) at 15:51

こんにちはー。森部長優しいですねー。さすが!でも・・・左半分だけぼやけさせるってどんなテク?(笑)
研修お疲れ様でした。内容は多分しんどかったとは思いますが同期の人達とかと普段なかなか会えない人達と会えるのは励みにも刺激にもなりますね!きっと奈央さんの頑張りも皆の励みになってますよ!

投稿者: M・T 日時:2009年11月25日(水) at 16:18

吉田アナへ
ホームページを見ましたよ。
YTVの森アナに写真を撮って頂いた様ですが感謝しなくてはいけませんね。懇親会の写真がアップされていますが楽しそうだと感じました。
懇親会で親睦を深めたりしながら新卒社会人、新入生は人と上手く付き合えれば良いのだと感じました。

投稿者: 太郎 日時:2009年11月25日(水) at 16:44

研修会お疲れ様です!
こういう場で同期の人と再開するとテンション上がりますよね♫
記念写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~^^

投稿者: ケース 日時:2009年11月25日(水) at 19:46

1枚目のボケ具合に、
失礼ながら笑ってしまいました(笑)

投稿者: 阿吽 日時:2009年11月25日(水) at 20:10

研修があったんですね。

僕も会社のお客さんの主催する勉強会に年に4~5回、出席しています。

かなり勉強になります、その後に立食の食事会があります。

僕は何事においても一生勉強だと思います。

風邪には気をつけてお仕事頑張って下さい。(^-^)

投稿者: タカトラ 日時:2009年11月25日(水) at 21:31

森さん・・・すごいですね。

投稿者: 写真 日時:2009年12月03日(木) at 16:25

アナウンサー