Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

できました!!!

ナント、ウラナオのHPができたんです!!

ウラナオは関西ローカルの水曜・金曜の深夜に放送されている番組で、

私がバーテンダーという設定なんですが、

そこで紹介しているイベントの詳細や、収録中のウラネタ、占いも

HPでチェックできます☆

ウラナオも毎回少しずつ工夫が加わり、

この前の収録では、リキュールのボトルを飛ばすパフォーマンスを、

カクテルパフォーマーの岩本さんに教えていただきました!

なかなか難しかったんですが…

新しい体験ができて、いつも楽しい収録現場です♪

毎週違うカクテルを用意していただいているので、

カクテルにもだんだんと詳しくなりそう☆

カクテルって色もきれいで、目でも楽しませてもらえますよね。

お仕事中なのでさすがに、アルコールものはあまり飲めませんが…

紹介するものは、たまに味見させてもらってます。

お気に入りが増えそうです♪

ウラナオのHPは毎週更新されますので、

よろしければたまにチェックしてみてください!


投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年10月24日(金) | コメント (12)

コメント

奈央さん、こんにちは☆
更新お疲れ様です!
おぉーウラナオHP出来たんですね、おめでとうござます。
早速チェックしたんですが、いいですねぇ~。
岩本さんのパフォーマンスかっこいいですよねぇ~。
お酒どっちかというと苦手なんですが、ウラナオでカクテルの紹介見てから、ちょくちょく飲んでます♪
今日も放送日ですね、あとトレカンも必ずチェックしますね!

投稿者: よし 日時:2008年10月24日(金) at 16:53

お疲れさま☆
ウラナオのHPいい感じですね~♪
夜って感じがしてて、バーの雰囲気にぴったりだと思います^^
実際のところ、放送時間がもっと長ければいいのにぃ~!
奈央さんがカクテルを作るところなど、ぜひ見てみたいな☆
僕にとって奈央さんはピンクか黄色のイメージがあるので、
テキーラサンセットというカクテルをおススメしちゃいます☆
鮮やかなピンク色で、飲むのがもったいないくらい可愛いですよ^^
これから、マメにウラナオHPチェックしますね♪

投稿者: はーや 日時:2008年10月24日(金) at 19:06

奈央ちゃん、そんな面白い番組大阪でやってるんや。俺、大阪帰るわ(何でやねん)。カクテルはやっぱりオリジナルやで。奈央ちゃんのオリジナルカクテルを作るべきやで。まぁ、もうちょっと知識とか練習とかせなあかんかもしれんけど、オリジナルを作ることによって勉強できるところもあると思うで。ラムベースとジンベースの違いとかもだんだんわかってくるよ。・・・っていうか、そんなアルコール好きやったんかいな?・・・まあ、それはかまへんけどやなぁ。  大阪のハービスエントのXEX行ってみ。かなりおもろいバーテンダー連中がいるよ。奈央ちゃんが興味あるリキュールでオリジナルカクテル作ってくれって、無茶ぶりしてみて。全然機嫌よく作ってくれると思うで。まぁ、北新地もそうやけどいろいろな、でもそれなりに評判のBARに行って、そこのバーテンダーの話を聞くとかいうのは勉強になるよ。応援してるよ。  ホームページの奈央ちゃんのバーテンダーの写真、メチャメチャかわいいやんか。いろんな表情があるよね。なんとか動画で見れるようにしてくれへんもんやろうか・・・。

投稿者: o'sullivan 日時:2008年10月24日(金) at 21:53

HP見てみます。
ウラナオの雰囲気好きです、今から観ます☆

投稿者: るんるん♪ 日時:2008年10月25日(土) at 01:00

ウラナオHPできるなんて、すごい!
お~っ!!占いも載ってる~♪
チェックしま~す

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年10月25日(土) at 16:09

奈央さん。おめでとう!
ウラナオついにできましたか!
さっそくチェックしたいと思います。
奈央さんのファッションいつも気にしています。
奈央さんのいろんなファッションを見たいです。
ワンピースやブーツにショートパンツなどなど、注目しています。今後も頑張ってくださいね。

投稿者: 夏美 彩夏 日時:2008年10月27日(月) at 18:11

奈央ちゃんこんばんは!ピンクの衣装ホントに似合っています。とてもとても可愛いです☆ウラナオHPにある、今週のNAOショットの斜めからアングルもいい感じですね。
ところで前から思っていたんだけど、奈央ちゃんってお台場Fテレビの女子アナR.Hさん(奈央ちゃんの大学の先輩ですね)に似ていると感じる時があります。言われたこと無いですか?
あまり嬉しくないかな? でもやっぱり奈央ちゃんの方が可愛いです♪今日はたかじんTV非常事態宣言に出ますよね?たかじんさんに弄られている?奈央ちゃんとっても好きです。奈央ちゃんは辛い?かもしれませんがこれからもYTVのたかじん専属アナとして頑張ってください!

投稿者: なおなお 日時:2008年10月27日(月) at 19:08

たかじんTV非常事態宣言見ましたよ!周りのメンバーは個性のきつい人ばかりで大変だったんじゃないですか?意見を求められる問題も難しいものばかりで…森アナによると何事にも動じない性格らしいですね。意外でしたf^_^;

投稿者: KO 日時:2008年10月28日(火) at 01:19

奈央さん、いつもお疲れ様です。ウラナオのHPできたんですね。
おめでとうございます!!また楽しみが1つふえて、メッチャうれしいです!!奈央さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとーーー!!
話は変わりますが、さっきキラキラトークvol.7の「やっぱり秋といえば」をみました。奈央さんはSPEEDの曲を聴いていると言っていましたが、僕も奈央さんと同じSPEED世代(23歳です)なので、話していたことにすごく共感しました。
僕は90年代(SMAP、DEEN、XJAPAN他)の曲をよく聴いているのですが、奈央さんはどうなんでしょうか?また機会があったら奈央さんの好きな曲とかをキラキラトークとかで話してくれたらうれしいです。長くなってすいません。HPさっそくみます。

投稿者: 勇者 日時:2008年10月28日(火) at 17:21

今日のミヤネ屋見ました。ヨッシーの中居君へのインタビュー大爆笑でした。
また、楽しいインタビューお願いします。

投稿者: samwell 日時:2008年11月07日(金) at 19:07

奈央さん、HP見ましたよ!

バーテンダーの衣装とてもよく似合ってますね

たかじんのTV非常事態宣言も毎週楽しく見ています

まとめで皆さんからつっこみを入られるところ

最高です!!

これからも応援しています☆


投稿者: 信玄 日時:2008年11月08日(土) at 16:27

ウラナオ毎週見てます!雰囲気がとってもいいですね~!!
あとミヤネ屋のインタビューもとても個性が出ていてよかったですよ~♪♪
周りにツッコまれても持ち前のマイペースで頑張ってください。

投稿者: 月 日時:2008年11月09日(日) at 23:13

アナウンサー