Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

夏本番

暑い日が続いていますね。

夏のロケは外が多いので、

毎日日焼け止めを塗っていたにもかかわらず

私の腕はすでにこんがりです。

でも…、夏はまだまだこれからです!!

読売テレビにはわくわく宝島というイベントや、

24時間テレビなどがあるので、

感覚的には、夏はこれからが本番という感じです。

今年は開局50年という節目の年なので、

例年以上にパワーアップする予定☆

着々と準備が進められています。


マヨブラ流からは、ブラックマヨネーズのかかった

マヨブラ焼きを出店!

中身は、エビとピクルスに決定しました!

また、ニューススクランブルからもコナモン、出店予定です!

随時ご報告したいと思います。

(わくわく宝島のコナモン情報はこちら

さらに、期間中に行われるものの一つに、

スゴ夏というイベントがあるんですが、

先日そのPRに街を練り歩いてきました!

ロケバスで移動しながら、大阪市内でPR。

出演者の皆さんやコナンくん、思わぬゲストも登場で、

盛り上がりましたょ☆

その様子はマヨブラ流でOA予定です。


この期間だけのスペシャルなイベントとなっていますので、

ぜひチェックしてみてくださいね☆

日時: 2008年08月04日(月) | コメント (1)

コメント

吉田さん、こんにちは。
わくわく宝島には行きます。吉田さんとお話できるイベントがあればいいなあ。
クリスマスのイベントで一緒に写真が撮れて楽しかったです。
またお話したいです。

投稿者: なおぽん 日時:2008年08月09日(土) at 12:03

アナウンサー