Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

海の日!

ということで、今日は海から中継なんです!

海といえば、私はそんなに泳げるわけでもないですし、

毎年行っていたというわけでもないのですが…

中学・高校は海に近い学校に通っていたので、

文化祭などのクラスの打ち上げを海で…というのはよくありました。

泳ぐわけではないんですが、クラス全員で行くと、

なんだかすごく楽しかった記憶があります☆


さて、先日ロケでも海に行ってきました!

暑かったですし、日差しも強くて、

全身日焼け止めをぬったものの、若干焼けたような気がします…。

でも、海はやっぱり開放感がありますね!

青空とキラキラしている海が本当にきれいでした☆

私が行ったのは平日でしたが、休日は

かなりたくさんの人で賑わうということで、

今日は、おそらくすごいんでしょうね!

そんな海辺の様子をリポートしに行ってきます!!!


投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年07月21日(月) | コメント (4)

コメント

中継お疲れ様です。

今日は、日中スゴイ暑かったですね。
自分自身は昔スイミングに行っていた事もあって、泳ぐのは好きです。
でも海はベトベトするのが苦手で、専ら(競泳)プール専門ですが...
P.S
このブログのトップとプロフィールの写真が、変わっていたんですね。
今日気付きました。

投稿者: な.@大阪 日時:2008年07月21日(月) at 19:55

今日、須磨で中継しているとき真横でみていたのですが、生でもあれだけ準備しているの初めて知りました。
なかなかああいう場に居合わせる機会がないんで、なんか新鮮でした。
夕方テレビなかなか見ないんで、ytvのワッペンつけてたし、吉田さん言ってたからサイト覗いてみました!
これからもがんばってくださいね~!

投稿者: やい 日時:2008年07月22日(火) at 01:41

中継お疲れ様でした。暑くて大変でしたね。
これじゃあ日焼け止めも効き目が薄いですね。お肌には十分気を付けて下さい。
ところで、トップページの吉田さんの画像変わりましたね。
前の画像よりもグッと大人っぽくなった・・・かな?

投稿者: koba 日時:2008年07月22日(火) at 03:19

海の日の中継、見ましたよ~
夏の夕方の海岸って、良いなあって思えるような中継でした。
でも、めちゃくちゃ暑かったんだろうなあ。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年07月23日(水) at 02:04

アナウンサー