Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

行ってきました!


7日OAのブラマヨ・チュートのまる金テレビを見てくださった方、ありがとうございました!(関西地区以外の方、すみません。)
緊張しましたが、ブラックマヨネーズとチュートリアルの皆さん、ゲストのやなわらばーのお二人に助けていただき、無事に初出演を終えることができました。これから、よりよいコーナーにしていけるよう、頑張ります!


そして先日、来週のこのコーナーで紹介する舞台「憑神」の取材に行ってきました!

リポートも初心者ですが、舞台を見るのも初心者な私。少し緊張気味で演舞場に入ったのですが、実際舞台が始まると、どんどん引き込まれていき、その迫力や面白さに魅了されてしまいました☆

さらに舞台終了後はなんと!!主演の中村橋之助さん、鈴木杏さんにインタビューさせていただきました!
実は、単独でインタビューするのは初めて。最初はものすごく緊張していました。
でも、お二人とも舞台が終わったばかりで疲れているはずなのに、緊張している私を気遣ってくださったり、快くインタビューに答えてくださって、その優しさに助けられました。本当に素敵な方でした☆
詳しくは、来週の放送をぜひご覧ください!

まだまだリポートもインタビューも未熟ですが、とてもよい経験をさせていただきました。
もし、次に何かのお仕事でお会いすることがあったら…成長したなと思っていただけるように、頑張ります!!

ちなみに、「憑神」は、現在は東京の新橋演舞場で、10月からは大阪・松竹座で公演予定です。

日時: 2007年09月09日(日) | コメント (7)

コメント

         「インタビュー」
 私の情報源は、インターネット、テレビ、新聞、会話、本、ブログです。私は、映画、舞台を見ませんし、時間もないので試写会でいろいろ見たり、出会ったりする機会の多いアナウンサーのインタビューは、貴重な情報源なので大いに楽しみにしています。
                      以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月09日(日) at 14:46

奈央ちゃん、取材お疲れ様でした。舞台は本当にいいですよね。俳優さん達の息遣いが聞こえる、とっても小さな会場で行われるのを見るのが好きです。すぐ引き込まれちゃいます。

来週の放送も忘れずに見ますね!どんどん出演機会が増えて、毎日奈央ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてます。がんばってね。

投稿者: けいた 日時:2007年09月09日(日) at 15:35

まる金テレビ 深夜の番組なので録画して見ました。
関東出身の人にとって関西の芸人さんの掛け合いに慣れるのは大変だと思いますが、毎週欠かさず見ますので頑張ってください。
奈央ちゃん 若手芸人に大人気みたいですよ
芸人さんには気を付けてw口説かれてもちゃんと断ってねw

投稿者: マリモ 日時:2007年09月09日(日) at 21:19

初の単独インタビュー、お疲れ様でした。

タレントさんへのインタビューという事で、かなり緊張したみたいですね。

でも何事もいい経験です。

今後たくさん経験すれば、素晴らしいインタビュアーになれますよ。

頑張って!

投稿者: のーと 日時:2007年09月09日(日) at 22:20

ブログをこまめに書き残すっていう行為も結構文章作りの経験になるから良いんじゃないでしょうか?みんな新人を経て一人前に成って行くんですね。がんばりましょう。

投稿者: きんきん 日時:2007年09月14日(金) at 16:59

まる金テレビをみてファンになりましたー!これからも頑張って下さいね。応援してますよ!

投稿者: マキシ 日時:2007年09月15日(土) at 02:19

今、録画してた14日深夜放送分見終えました。

橋之助さんの「やさしさ」を引き出したのも
ヨッシーの才能では!?

女性陣とのバトルも気になりますが
楽しい感じが伝わっていて面白かったです

これからも身体に気をつけて頑張ってください

来週の「TOROSA-MONDOW」も楽しみ!!

投稿者: サトサン 日時:2007年09月15日(土) at 03:39

アナウンサー